1
2026/02/09 13:54:07
(Wcdu2HiN)
夫36と妻34の夫婦です。
まだ子供はなくバツイチの義母と妻の実家で暮らしていますが、暮らし始めてからすぐに義母の様子が変わり妙に馴々しくなって来て代休で平日に休みの日があり、妻が仕事に出かけ義母と二人きりなり昼から少し飲んでた時に義母から迫られセックスまではいかないまでも酔った勢いでフェラされた事があり、その事を妻に言わない変わりに時々して欲しいと義母に言うと、娘には絶対に内緒にしてくれるならと承諾してもらい、それからここ半年の間性処理してもらっています。
最初はフェラだけでしたが、挿れてもいいと聞くと素直にパンティを脱ぎ上に乗ってこられました。
下から義母のマンコを突き上げながら感じてる顔を見ると興奮してしまい逝くよと言うと、外に出してと言って手コキで逝くと、いっぱい出たねと笑ってる義母は可愛く見えてしまい、ズルズルと関係が続いていて、休みの日の前に今夜妻とセックスするからドアの向こうで声を聞かせ、翌日妻が仕事に出かけた後に昨夜の感想を義母から聞きながら義母とセックスをし親子丼も楽しんでいます。
親子でもマンコの具合は違い締まりは妻の方がありますが、義母は妻より積極的でフェラも上手く最近は中に頂戴と中出しをせがまれ、中に出すと嬉しそうな顔をし掃除フェラまでしてくれるの最高の義母です。
こんな関係になるまでは義母とのセックスなんて絶対にないと思っていましたが、実際経験するとハマってしまいました。