1
2026/02/07 12:45:17
(LJKEnHIq)
昨日の夜も主人の父が私の寝るベッドへやってきた。
主人は2週間の出張中で、同じ2階に子供たちが寝ている。
義父の寝室は1階で、とっさに「私がお義父さんの部屋へ行きます。」と言ったのですが、、
「七海さんが静かにしていたら起きないよ、、」と言われ、義父をベッドに招いてしまった。
パジャマを脱がされながら愛撫され、だんだん気持ち良くなって声が出そうになり手で口を押さえていた。
裸にされると寒いので掛け布団を掛けながら義父のペニスを口に咥えていた。
義父もいろいろ体位を変え正常位、寝バック、普通のバックは掛け布団から出なくてはいけないのでしなかった。
時折大きな声を出し、、でも義父に口づけをされ声が出なかったので助かった。
途中休憩をしながら3時間で2回義父は私の中へ精液を注いできた。
その後、自分の部屋へ帰っていったが私はしばらく寝れなかった。