ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥っ子との約束

投稿者:チサ子
削除依頼
2026/01/02 15:12:00 (MQPzQdh8)
毎年年末から三日まで主人の実家で過ごしています。
義実家には義両親と義兄家族が住んでいて、その中に甥っ子がいます。
今は大学に1回生で去年大学受験で、受験生と言う事で凄く気を使っていました。
私たち夫婦には子供がいなくそんな経験がなかったんです。
去年、時折甥っ子が私に勉強を教えてと聞いてくるんです。
私は多少大学時代家庭教師の経験もあったのでいいよと言って教えていました。
凄く頭のいい子でこの子だったら希望大学は大丈夫と言ったのですが、それでも不安がっていました。
そのせいか私が行ったときから夜中も勉強して体が壊れるんじゃないかと思うくらいでした。
「大丈夫だよ、あなたはそこまで勉強しないでも合格するよ。」と言って勇気づけたのですが、
「もし合格出来たら、叔母さん、俺を男にしてくれますか。」と言われてしまいました。
実は大学院生の時代に家庭教師の時そんな約束をしたのを思い出して、「いいよ。」と言ってしまったんです。
甥っ子は無事合格し、その約束が今日なんです。
今晩甥っ子と二人で初詣に行く約束をしていて、、その時にどこかのラブホに入ってと思っています。
昔生徒だった子も凄く元気で、、あの時はもっと時間があったのでホテルで何度も抱かれて、まだするのって言うくらいで、、
その時のことを思い出して、今からウキウキです。
明日は帰らないといけないし、、
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>