ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/11/10 01:11:21 (lyiMT2fX)
妻(千絵27歳)
義理母(千尋56歳)
叔母(千秋51歳)
義理父(徹63没)
千絵は1人っ子なので私がマスオさんになりました。
その時には義理父は病気でもう家にはいませんでした。
千秋は出戻りで離婚して実家に戻って来てました。
だから私がマスオになった時は、千絵、千尋、千秋と私の4人家族で生活してましたがこれがまた最高で!
2年前に結婚してこの生活が始まりましたが、この家に入って来て初日千絵とのSEXに夜ふけってました。
すると千秋がドアを開け私も混ぜてよ!ここ最近ご無沙汰だから!千絵も千絵で減るものじゃ無いから良いよ〜っていきなり3P。
所が3P開始して30分経たなかったと思うのですが、何と千尋まで入って来ていきなり親子丼プラス叔母って感じになったんです。
多分千尋、千秋は定期的にレズってた感じで慣れてるんです。
千尋がしゃぶると千秋は下から尻をパカっと開きアナルをベロ舐めしてくるそれを見て千絵はくん乳首や首をベロベロ舐める!なんてコンビネーションなんだろう〜我慢出来ずに出るっ!と言うと辞める…これを繰り返されもうメロメロ。
千絵に挿入しようとすると、まずは母の千尋からよ。言われ千尋のマンコにズブリ。肉付きの良いマンコで意外と締まる。挿入してると後ろから千秋が金玉とアナルを舐めて来る。1発目の発射はマンコに出してあげて!言うので千尋のマンコをガン突きし、ダメだぁ〜出る出る〜と発狂しながら千尋の中に出した。
すると千秋、千絵は抜いた後出て来た精子を舐めている。エロい光景だよ。千秋が喉乾いたでしょうこれ飲ませてあげると水を口に含みキスして流し込んできた。飲んだ後10分くらいで体が熱くなって来た、何だ?そろそろ立つわねと千秋が言いバイ飲ませたから当分おっ立ってるわよさぁーこっちに頂戴と言い騎乗位で挿入して来るとリズムかるに腰を動かす、めちゃくちゃ上手い。たまらなくなって来て両手で千秋の乳首を思いっきり潰した。あ〜こう言うプレイも好きよ〜もっとやって首も絞めて〜結果千秋の中にも出してしまった、千尋、千絵がまた精子を舐めてる。すると貴方〜私が最後よ〜ほらまだ立ってるわ〜来て!とバックで挿入し突いて突いて突いた、でもチンコの感覚は無くて麻痺してる感じ、でも突くとやっぱり貴方でよかったわ〜母さん、叔母さんが貴方は絶対大丈夫!直ぐに溶け込むから大丈夫って言われてたの〜これから好きな時に母さん、叔母さん抱いてあげてね!
もし身体持たないならお仕事辞めて良いからね!お金は大丈夫、私達が遊んで暮らせるくらいのお金は母さんも叔母さんも持ってるから安心して!それと当分子供は作らないからね、ピル飲んでるから私は!
結局仕事は辞めて毎日母さん、叔母さんとデートしながらSEXしてる。千絵はありがとうね家族大切にしてくれて!と言うが千絵は仕事を辞めてない。
某〇〇省にいる
千絵曰くハードワークの方が性欲が湧くらしくて千絵もドンドン変態になっている。
今は家ではオシッコ、うんこは私の目の前で無ければしてはいけない事になっているし、3人を上手く扱っている。
こんな生活幸せとは思うけど身体は持たない…
でも最高だとは思う。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2025/11/12 00:37:44    (HoN54hNR)
マスオに限らず理性の無い家族関係は最高ですね!
18の時、彼女の母親37と関係しましたが彼女公認で
祖母56とも関係を持ちました。
20歳の時、籍を入れましたが身体の関係は母親です。
何より相性が義母が1番でお互い好きなSEXを楽しんでいます。
義母には当時、大人の本当のSEX教えてあげると手解きを受け愛液を口移しで飲まされたり、それから母親の虜になりました。
精子は全てゴックンで一番精力付くのよと!
妻もゴックン大好きで私公認で妻がしたい事は全て受入てますSFは10人以上います。
義祖母もゴックン好きで身体に一番よいのよ!と言います。
あれから17年過ぎましたが家族皆んな幸せなSEXライフを送っています。
2
投稿者:(無名)
2025/11/11 08:36:50    (ACd65q32)
義父が死んだ理由がなんとなくわかる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。