ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やれました

投稿者:アトム ◆bryR4xMygg
削除依頼
2025/05/15 09:35:32 (KggH2bQP)
念願の義姉とやれました!
俺は36歳、妻は7年ほど前に他界。
7歳の娘が一人いるシングルファーザーです。
義姉はバツイチ46歳です。性格もいいし、少しぽっちゃり感のある
色白の可愛く感じられるひとです。

よく娘の誕生日なんかには必ずプレゼントなど持ってきてくれる
面倒見のいい、話しやすい性格のひとなんですが、厚めの唇や、
ポッチャリした体つきは、そそるものがありました。
いつしかお願いしたいなwと思ってましたが、実際にはなかなかね・・・

が、ちょっとした会話で現実に!
ある同曜日の夕方、義姉が娘の誕生日祝いを持ってきてくれました。
「3日遅れだけど プレゼントよ」
娘は大喜び、「いつもすいませんね 有難うございます」
そしてコンビニ袋には 缶ビールとおつまみ。
「どう、少し飲みましょう」
「良いですね~」俺はあまり強くもないのだが・・・
姉は Tシャツにひざ下までの白いパンツ姿
レギンスとパンツの中間みたいなやつですね。
腰回りのぴっちり感が半端ないです。背中はブラのあとが少し食い込んでました。
Pラインもくっきり!
義姉もほんのり桜色になったころから、義姉からいろいろと愚痴が出始めましたw
元旦那さんのぐちやら、職場のぐちやらと。
俺も相槌を打ちながら、聞いてましたw。俺は重くなったので話題を変えようと
かるく下ネタなどw
話のしやすい義姉は下ネタなどにもノリノリでしたw
「義姉さん まだまだ若くて綺麗だからいい人いるんでしょ?」
「いないよ、バツイチだしなかなかね~」
「しばらくは懲り懲りよ」
「それより あなたはどうなの?、考えてもいいんじゃない?」
「う~ん まぁ娘がもう少し大きくなったら考えてもいいかなと」
「そっか~そだね
「シングルだと いろんな意味でたいへんよね(笑)」と義姉が。
「ですね~いろんな意味でw」と俺。
そんな話のあいだも 義姉の胸や太ももが気になってしょうがないw
8時もとうに過ぎた頃 本来は娘を風呂に入れて寝かす時間です。
「ね パパ お風呂は?」
「今日は一人で入れるでしょ?」
「シャンプーができないよ」
「〇君 入って来なよ ゆっくり飲んでるから」
「じゃ 素早く入れてきます」そう言って娘とお風呂に。
手早く済ませて娘を寝室に連れていき寝させました。
その間義姉は おつまみを作ってくれています。
流しに立つ後ろ姿は、pラインもくっきり、ちっちゃめのパンツ!
前から見ると土手がぽっこりしてるし 俺はもう勃起してました。
柔らかそうな オマンコだろうな~・・・
 
風呂上がりの俺の恰好は Tシャツに、一か八かの長めのボクサータイプの
パンツ!Tシャツで股間は隠れるが動くとモッコリが見えるはずです。
義姉がもし危険だと思えば帰るだろうから、それはそれで
諦められますw

でも実際はそうんなことは無かった。それどころか
義姉の視線がチラチラと股間に向くのが解りました。
そのたびに俺のチンポはむくむくとw
そして 義姉の方から下ネタを振ってきます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2025/05/15 12:15:49    (1fc8N5t6)
続きは自分で考えろ!
2
2025/05/15 10:12:52    (3cAUaB1v)
なかなか良い展開ですね!
続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。