ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/04/23 11:15:57 (4v60gAtB)
山間の田舎(ぽつんと一軒家風)に兄夫婦と住んでいます。
私の妻もいて、私、妻、兄、義姉の4人で住んでいます。
家は祖父が建ててくれたもう古民家になってしまいましたが、昔は両親がいて私とあにの子供もいて多いときには11人でした。
しかし両親も亡くなり子供たちも大きくなると麓に出て行き4人になってしまいました。
山を切り開いた畑仕事をしていて4人がいつも一緒なんです。
仕事も食事もお風呂も寝るときも一緒で、月に数回の麓の買い物も一緒なんです。
50歳を過ぎたあたりから兄の嫁とセックスをするようになり、妻も兄に抱かれるようになりました。
兄弟夫婦でスワッピングと言うのではなく自然な行動でした。
ですから義姉を犯したとか妻が兄に犯されたとかいうのではなく、お布団の中でしたい時にすると言う感じです。
風呂も8年前に改装し子供たちが来るときのために広くしましたがそれは建前で4人で入るため。
妻の体を洗ってあげたり義姉の体を洗ってあげたり、、
寝るときもダブルの布団を2組敷いて毎晩クジで妻か義姉かどちらと寝るか決めているんです。
もう10年以上も続いていて、私も60歳を超え今でも現役です。
普通の夫婦だと60代になると営みがなかったりしますが、私たち夫婦の中ではありません。
妻を抱いたり義姉に喘ぎ声を出させたりしています。
しかし子供たちや孫が来ると夫婦に戻り、麓に帰るとまた4人で、、と言う事をしています。
こんな夫婦っていないですよね。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2025/04/26 07:02:11    (QEZx2aYZ)
本当に、本当にどちらが自分の奥さんか分からないなら、間違いなく病気(痴呆症)です。そこはシャレですよねぇ?
そこの意識はしっかり持って下さい。混同する(したい?)のは分かりますが。
4
投稿者:
2025/04/24 11:08:26    (Yt3POLNl)
mさん、無名さん、ありがとうございます。
同居の兄夫婦だからこんなバカなことできることと思います。
でも4人とも楽しんで私も妻だから義姉だからと言う事もなく、ほかの3人も同じなんです。
その結果と言うか妻も義姉も肌艶が良く、麓の降りると若いわねと言われています。
無名さんが言われている通り、家の中だけではなく暖かい日は畑仕事で休んでいる時もたまにエッチをします。
誰も見る人もいなく以前視線があって見まわしていると鹿でした。
時には夫婦でしょうか猿にも見られている時があり私と義姉も刺激がりました。
夕べは外のお風呂(露天風呂)を今年初めて使って4人で入ってから食事をしました。
私が妻の体を洗っていると兄が義姉の体を、、終わったら妻が兄の体を洗うと義姉が私の体を洗いに来るのです。
そうしていると誰かひとり体を壊すと他の3人がカバーできると思っています。
性欲処理だけではなくお互い助け合うと思うのですが、、




3
投稿者:(無名)
2025/04/23 17:54:03    (33yebQzx)
ぽつんと一軒や だったら
野外も楽しめますね

動画ほしいね
2
投稿者:
2025/04/23 13:37:55    (M5Xm3yAO)
普通はこの様な事は無いと思いますが、兄夫婦貴方夫婦共に成人ですし、特に違和感を感じ無ければ今の状態を
続けられたらどうですか。

4人仲が良いだけでなく、仲が良すぎるからこそ出来る事だと思うし、男性(兄・貴方)女性(義姉・貴方の妻)
も相手が変われば刺激にもなって、より一層セックスに打ち込めるのだと思います。

相手を変えてセックスする時の気持ちや感じ方等、特にご婦人達の状態が凄く気になるので、その辺を細かく
教えて頂けると有難いです。
宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。