ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/23 19:24:39 (60IbhLXj)
父が再婚した相手がアメリカ人でしかも黒人さんで15歳も年下です。
日本在住というか大学の時に日本に来て其の儘日本で仕事をしていて仕事の関係で
父と知り合ったと言う事です。
名前はシモーネと言うどちらかと言えば可愛い感じの方です。

俺は今、大学1年で学校も近いので家から通ってます、バイトも最寄り駅の側の
コンビニなので父も良く寄って来ますが母も来るので俺が「お母さん」とか言うと
周りが「えぇ?」みたいな顔をしてます。

身長170でスタイルも良いですよだからよけい目立ちます。
先日の夜中の事です、バイトが終わり遅かったので悪いなと思いドアもソット開け
部屋に戻りました。
風呂か面倒だから朝入ろ見たいな感じで下に降りると声が聞こえました。

どう聞いてもエロイ感じの母の声でした。
今の家は父のお父さんのおじいちゃんの家で古く今でも襖の家です。
悪い事とは思いつつ襖の隙間から覗いてみました。
2人とも裸で布団は足元に寄せていたので丸見えでした明かりも点けたままです。

父が横に成り足の間に母がいて父のチンコを手で握りながら口に咥えてフェラを
してました。「スゲェAV見てるみてぇ」
更に父のチンコの大きさに驚きました「デカっ」。

デカいうえに真っ黒で亀頭が大きいです。
母も足を開き自らマンコを触っているようでしたが横を向いていて良く見えません。
母が背を向けて足を開き父とキスをしてました今度はお尻の方からマンコが丸見えで
毛が無くパイパンで自らマンコを広げて指で触って中まで見え中は綺麗なピンク色
でした。

中は濡れて腿まで愛液で濡れてクチュクチュ凄かったです。
父が今度は母を後ろから羽交い絞めにし足を大きく開かせてからそのままの体勢で
後ろから抱きかかえて父の太くてデカいチンコを母のマンコの中に入れて腰を振り
始めました。
母も声が出かっアンアンとかアアンみたいな感じで自らも腰を振ってました。
父の顔がウッみたいに成ると動きが止まりました。「中出し?」。

父がチンコを抜くと母のマンコから精液がダラッと垂れて来てました。
此処で終わるのかと思えば母が父のチンコを綺麗に舐めてました。
しかもニコッとしながらです。母ティッシュでマンコを拭いてました。
裸のまま抱き合い寝てました。

初めて生で見ましたしかも黒人です。相手は父とはいえ日本人です。
俺も母として見たいです。無理な事は分かってますが。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。