ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/19 18:36:32 (/ny2VY.B)
妻を亡くして7年、俺38歳、娘小4、今年還暦を迎えた義母との3人暮らし。
5年前、妻の三回忌を終えた夜、義母を初めて抱いた。
「お義母さん、亡くなったあいつに似てて切ないです。あいつの替わりになってください。」
当時55歳の義母は未亡人、俺に素肌を許し、義父亡きあと10年ぶりに男根を味わった。
「お義母さんイキそうです…」
「中に…中に出して…」
義理の母子が舌を絡めて中出しセックス、切なくも甘いセックスだった。
それ以来、義母は俺の性欲を一身に浴びてきた。

義母は、亡き塚に似た可愛い系美人で、よく三田寛子に似てると言われる。
還暦の美熟女との性生活、スレンダーボディを堪能している。
その見た目はお淑やかな熟女だが、音を立てて男根をフェラする勢いは肉食系熟女だ。
ずっと隠していた淫乱性欲を22歳年下の娘婿に引き出され、性欲旺盛な閉経熟女となって本能むき出しで淫乱開花、イキまくっている。
義母の脚は還暦とは思えないほど綺麗だし、スレンダーなボディもめちゃエロく、還暦ってまだババアとは言えないと思える。

還暦の熟女が全裸にフル勃起してしまう。
そう言えば何年か前、60代で宮崎美子がビキニ写真集出したけど、あんな60代は反則だと思ったが、今、義母を見て、現代の60代はまだまだ現役なんだと確信した。
義母の全裸は、肌が綺麗で弛みもほとんどない。
太ももや腰回りは少し弛んだ感じもあるけれど、それも柔らかそうに感じて綺麗。
女陰はさすがに使い込まれたドドメ色の女審で、小ぶりだけどグロい。
タップリクンニした後は、熟女の超絶フェラテクでギンギン、その後生挿入で抱く。
硬い娘婿の男根にプルプル身体を痙攣させて、悶える感度が素晴らしい。
トロトロの愛液も湧き出て十分な潤い、ローション要らずの還暦女陰だ。

セックスする前から、若い男根の期待に全身性感帯になって興奮している。
男根を挿入すると至せそうな表情を浮かべ、遠慮なくイキまくる。
亡き妻のような恥じらいはなく、ダイナミックなイキ姿を見せてくれる。
娘婿のカチカチ男根でピストンされる度に、柔らかい肌がプルンプルンと揺れる。
「お義母さん、中に子種を出しますよ。」
「アァ~~出てる…娘婿の子種が中に出てる…娘婿の子種で孕んじゃう~~」
大絶叫でイキまくり。
全身でイキまくる姿は、とても還暦とは思えないけれど、これが義理の母子で愛し合う姿なのだ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。