ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/19 08:49:10 (pBnPArTP)
この度、結婚したんですが愛人というか第二夫人が妻で義母が第一夫人です。
元々は義母咲子と恋人でした。咲子さんとは学生時代にバイトで知り合い、
熟好きの僕は何度も告白して童貞を咲子さんに捧げたのだが、娘さん依頼の
セックスだった咲子さんもお互いに離れられなくなったのですが僕が社会人に
なったのをきっかけにプロポーズしたのですが何故か娘と結婚してほしいと
言われました。理由は年の差と娘が僕が好きだと告白されたそうです。
咲子さんは娘さんを妊娠中にモラハラ旦那が浮気で離婚してから男を信用せずに
娘の美見さんと暮らしてきたのですが美見さんはいじめで引きこもりになって
高校も卒業できなかったそうで、それから母親の咲子さん以外と話さなくなった
そうですが僕とは普通に話せるようになったのですが。まさか娘の美見さんと
結婚なんてと思っていると美見さんは私と咲子さんの関係を知ったうえで好きだと
そこで咲子さんは私との別れも考えたそうですがもう離れられなくて悩んでいると
美見さんが別れないで今のままでいいから私の片思いといってくれた時に美見さんに
2人で結婚しようかというとママがいいというならとなったそうです。美見さんは
咲子さんと私が書類上の夫婦と思ったそうですが咲子さんが若い2人の方が世間的に
いいんじゃないかと思ったそうです。そして、多重婚が認められている某国で2人の
新婦と結婚式を行い、その夜に母親の前で母親の手により処女をもらい、娘の前で
アナル処女を貰いました。そしてその後は3人で楽しみました。
今はそれぞれ1日ずつ2人きりで、一日は休み、そしてそれ以外は3Pです。ちなみに
2人ともに中出しして妊娠セックスしています、咲子さんも高齢出産になりますが
僕の子供ほしがってくれます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。