ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理母

投稿者:雅治
削除依頼
2024/10/16 15:53:47 (vY/5Wp4X)
義理母は68歳、美人でもなく可愛いって訳でもないけど化粧やスキンケアには頑張ってる方だと思う。身体は魅力的で肉付きも良く爆乳低身長の身体ははち切れんばかりだ。狙っていた結婚してからずっと狙っていたんだ。妻に不満は無いよくやってくれているだが、元々ノーマルなSEXでは満足出来ない私は義理母の豊満な身体を縛り叩き蝋燭を垂らし放置したい、喉の奥までペニスに突っ込み嗚咽を聞きたいそう思っていた。義理母は何十年も前に離婚子供は妻だけだから同居した。1年2年3年悶々とした日々が続いた。そんな時妻が会社から1年の海外出張を言い渡されたんだ、海外に行けば勿論出世の階段が用意されエリート街道まっしぐらだ。悩む事なく妻は海外赴任を了承したみたいだった私には何も相談無く。義理母は妻と口論をしていた私は正直どうでも良かった妻がいなければ義理母を犯せるそんな風に思っていたから。妻を成田まで送ったその夜義理母を犯したんだ。義理母は覚悟していたみたいだ、こうなる事をわかっていたそう言っていた。帰宅した私はリビングにいた義理母の目の前に裸になり立った。義理母は驚いてはいたが笑いながらこう私に言った「やっぱりね、純くん私としたいってずっと思ってたでしょう、私ね知ってたのよ〜純くん私の身体いやらしい目で見ていたからね」義理母は感じていたのだ私のいやらしい目線を。「おい!いいから舐めろよメス豚!お前も欲しいんだろうこれが!偉そうにマウント取ってるなよメス豚!1年間じっくり調教してメス豚の立場わからせてやるからほら早くしろ」義理母はおずおずと近付いてペニスをパクり。「何年も舐めて無いだろうメス豚は!美味しいか?久しぶりのペニスは美味しいか?」「うーん久しぶりなのペニス美味しいです美味しいです!純くん、メス豚はやめて、お願い」「メス豚じゃん十分だろうメス豚で」「嫌嫌なの、メス豚は嫌!名前で名前で呼んで!お願い名前で照美って照美って呼んで下さい」「メス豚で十分、照美って呼んだらどうなるんだ?メス豚」「名前で呼んで〜照美って呼んで下さい、名前で呼んでくれた方が愛情感じられるから純くんがしたい事全部出来ます!」「ふーん、名前で呼べば何でもするんだなメス豚!」「名前で照美って言って!何でもしますから」「わかった!じゃー名前で呼んでやる、したい事は何でもしろよ照美!」「はい!」こんなやりとりの中でも舐める照美相当に飢えていたんだ。流石に縄や蝋燭やオモチャは無いからこの日はノーマルでやり倒す事にした。照美に散々身体中舐めさせた照美は嫌がらずに2時間〜3時間舐めていた。この間照美の身体には一切触れなかった。私が満足した後「照美、マンコ見せろ!汚いマンコ見せろよ」「はい、見てください照美のオマンコ」もうとろとろに濡れているマンコ。「照美お前フェラしていってるのか?」「はい、何度も舐めてる間にいってしまいました、ごめんなさい」コイツめちゃくちゃ敏感かもな?そう思って広げたマンコのクリを指でハネてやった「アッ」「何だまだハネただけだぞ照美」今度はデコピンをクリに「アッ〜アッ」容赦無くクリにデコピンをしてやった。段々と大きくなるクリ赤くなるクリ照美は「うっ、うっ、あっあっあっあっ〜ひぃ〜痛いけどクリ感じちゃう」つまらないので指を3本マンコに突っ込む簡単に入る、まだ隙間がある感じだから4本まだ5本「う〜壊れちゃうオマンコ壊れちゃう〜」「ガキ産んでるから壊れないだろ、まだ入りそうだな!」結局手首まで入った「照美お前のマンコガバガバだな、手首まで入ったぞ!」「うっ、痛い痛いけど…」「こんなマンコ何でも入るだろうガバマン照美だな」「こんな身体にされたの〜元旦那にも同じ事されたの〜」この言葉で私は少しキレた「照美お前元旦那に変態プレイされてたのか?何だ使い古しのオモチャなら要らないな」「そんな事言わないで〜もっともっと純くんとは変態な事するからもっともっと何でもするから〜オモチャに奴隷にして〜」「元旦那よりハードにするからな!しっかりとつかえろよ」「はい!何でもします〜こんな年齢でこんな気持ち良い事されて嬉しい〜奴隷にされて嬉しいです!純くんは私の者です娘にも渡さない〜私のペニスは渡さないわ〜」この間手首をマンコは飲み込んでる。ガンガンと動かすとドンドン愛液が流れ出す、照美は「ください!ペニスください!中にください!お願いします〜もうペニスでいかせて〜お願いします」「仕方ねぇーな挿入してやるからな」「はいください中に全てください」手を抜きガバガバのマンコにペニスを突き刺した、驚いた事にペニスを入れた瞬間からマンコの中の筋肉が収縮してペニスにまとわりつく意外と締まる、正常位で腰を振ってやると「あっあっあ〜ペニス美味しい〜オマンコ喜んでる私の私のペニス〜あっ〜突いて壊れるくらい突いてください〜」「あっあっあっ凄い凄い〜いくいく何度もいく〜オマンコオマンコ気持ち良い〜あ〜あ〜あ〜ダメダメ〜もう何回いったの〜ダメ〜あっ〜ダメ〜」「ほらよいだろ〜ほらもっといけよほらほら変態ばばぁ〜もっといけ!娘の旦那のペニスでいく変態ばばぁ〜照美!」「違う〜私の私のペニスよ〜あんな子に勿体無いわ〜もう私の私の宝物よ〜渡さないわ〜あっ〜〜〜〜いく〜何度もいっちゃう〜精子精子中にください〜中に〜照美孕ませて〜」「ほら行くぞ精子出してやる」「ください精子頂戴〜孕むわ〜孕むわ〜あっ〜またらいく〜」中に思いっきり放出!ピクピクしてる照美!「おい、照美お前はこれから奴隷だ覚えとけよ」「はい、もっと身体、口、アナル、オマンコ好きに使って下さい、何でもしますから」

この日の夜秋葉原に行きオモチャを購入、新宿のデカいエロショップでボンテージなどの衣装を購入した。この日からどこに行くにもノーパン、ノーブラにした。次の日照美は自ら永久脱毛に行きマン毛は処理した。
後7ヶ月ある!
妻はこのまま数年帰ってこない方が良いと思ってる。
先日68歳の照美は乳首とクリ、ラビアをピアスで飾った、渋谷の病院でピアスを入れた。順調に変態に育っている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:国誤狂死
2024/10/16 18:03:40    (MM9L.GEX)
改行はちゃんとしましょうね。

長すぎるので読むの途中で止めた。

25点、赤点、落第。


女子高はいいぜよ。

年間2、3人は食えるぜ。
2
投稿者:(無名)
2024/10/16 16:50:59    (xlr49.zN)
あまり長いと・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。