ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/06 09:49:54 (72FjD032)
俺は53歳ですが35才の子連れと先月再婚しました。
妻はクラブのホステスでバツイチです。俺の財産目当てで
結婚したのだと思います。
スタイルも顔も1流ですが、セックスは変態でアナルもかなり使われてる感じで、どんなプレイも従い燃えるので、14才中学2年の子供に妻とさせました。
最初はそれだけは堪忍してと拒みましたが、
縛ってるので、俺が息子の前で蝋燭垂らしや鞭で叩く行為を見せてアナルにはバイブ押し込んでるのを見せると
息子は嫌と逃げ出すかと思いきや、目をしっかり開き
見ているのです。
息子にお前舐めたいか、やりたいかと言うと、
返事無いので、お前の母はお前のチンポを欲しがってるぞ
脱いでチンポを出せと言うと素直にチンポを見せたのでお母さんの口に押し込めと言うと、妻は口を横にしましたが息子に頭を持ち押し込めと咥えさせると妻も観念してフエラ始め、息子のちんぽは俺より大きい程で、大きく硬くなったので、妻を立たせて尻を向けさせ息子に後ろから押し込めと息子は尻掴むと一気にマンコの中にチンポを押し込みました。
息子に思い切りやれと言うと、直ぐにウウッウウッと出したようで、抜くな、もっともっと何回も出して母親を逝かせるのだと、3時間程やらせると、息子は何回逝ったか判らないほど出して、
チンポを抜くと恐ろしい程ザーメンが出て、
でも息子のちんぽはまだ上向いて立ってるので
まだやりたいかと聞くと、
もう嫌と部屋に行きましたが、妻も涙出してますが
息子のちんぽで果てたのは確かで
お前息子のちんぽで受精したし、逝かされて
どんな気持ちや、毎日3人でやろうなと
妻はもう息子とは堪忍してといいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/10/06 10:52:48    (AZjIRIlo)
息子さんの男友達も連れてきてやらせてみて年明け頃には女友達も連れ込みたいですね
最高
4
投稿者:慎之介
2024/10/06 10:49:34    (tCtHmnKg)

逝かせ男様
凄いです!
見学させて欲しいです。
3
投稿者:(無名)
2024/10/06 10:41:38    (AZjIRIlo)
最高
2
投稿者:逝かせ男
2024/10/06 10:13:34    (72FjD032)
次の日には息子に妻の潮吹きを2回も連続させて見せて妻が痙攣興して叫び身体を震わせのたうち廻る姿を見せて
お前の母親は淫乱で、お前のチンポを欲しがってるしお前に舐めて欲しいのだと
まだ痙攣やってる妻のマンコを舐めて沈めてやれと
息子は妻のツルツルのマンコを足を掴みペロペロ舐め始め
妻の痙攣も続き息子にもう入れてやれば落ち着くぞと言うと
息子は昨日より積極的に母親のマンコにチンポを押し込んで
指示しないのにグイグイ入れて、妻も今日は受け入れて息子の背中に手を廻し
腰をクネクネ廻しもう変態そのもので俺は携帯で
二人の喘ぐ姿を30分も撮り
息子に満足かと言うと、うんと首を振り
今度はこれをマンコに入れてやれとバイブを出して
入れさせて、お前はチンポを尻に入れなさいと身体を廻し尻を上向かせて、息子に入れさせると、凄い反響で
妻はもう半狂乱でアアーアアーと叫びイクーイクーと2回も3回も逝き、もう勘弁達也ーもう勘弁と倒れてしまって
息子はチンポを抜くと、ウンコがべっとりついて
早く洗って来いと、妻の尻もウンコでベットリで風呂で洗ってやりました。
これ程楽しい面白いセックスは初めてで超興奮です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。