ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/05 05:16:48 (2zSTkjvw)
うちの義両親は義父が完全なモラハラで結婚を機に義母がうちにきました。
嫁が義父に対しては徹底的に嫌っており離婚を母親迫っている始末です。
そんなわけで同居しているんですが嫁が看護師で夫婦生活が中々合わず狭い
アパートですのでやるときはどうしてもお互いに激しくなってしまうので義母に
聞かれてしまいます。そして義母が覗いてオナニーしているのがわかって
しまします。すると妻から私がいないときにお義母さん抱いてあげてくれると
いうのです。私も妻がいない時はオナニーしてるのが嫁には不便させてるのと
浮気なら母親なら取られることはないしオナニーしてる母親が女として同情
してしまうとのことでした。義母はまだ若いし妻に似ているので好みなので
抱きたいとおもってしまうと妻が今夜夜勤だから今日してね。母親にはすでに
言っているとのことでした。そして妻が出かけると義母は夕飯をつくるのに
台所にたっていました。そこを後ろから抱き着くと義母は抵抗もせず
目をつぶって唇をむけます。唇を奪うようにきすするとここでは
先に私の寝室にというのでお義母さんを抱えて部屋に入ると再び激しく
キスするとベットに押したして服を剝ぎ取りました。義母は黒のセクシーな
下着をつけていた思わずきれいですというと妻よりも大きなおっぱいに
吸い付きました。後で聞いたのですがGカップだそうですが乳首はピンクで
小さく感度もよく軽くかむと喘ぎます。そして私はあせるように義母も
パンツをおろしなめようとすると義母が汚いわそんなところというので
聞くと義父は指で触るだけで舐められたことがないそうです。拒否する
義母の手をどけると密林なような陰毛の中にきれいなマンコがありそこは
愛液であふれているので舐めると義母は身体をくねらせクリをなめると声を
あげました。そしてついには潮吹きいってしまいました。少し休憩のつもりで
義母に腕枕するともう何年もレスでオナニーも軽くしかしてなかったそうです。
すると義母がみせてというと私のものを握ると「え、何これて
というと私のもものをみて「大きいしかもここが開いてる」というと
どうですかお義父さんと比べて大きさも形も全然ちがう・・なめていい。
初めてだから下手だけど」というとゆっくり舐めまわし咥えました。どうして
いいかわからない感じだったので教えるとその通りにしてくれて
最初は歯が当たったりしてしましたが段々うまくなってきました。
そして義母から入れてといい、私をまささんの女にしてと股を開くので
まんこにあてがうと義母は足を私の胴に回し手は首にくるのでキスすると
一気に押し込むとめりめりと音がしてるんじゃないかと思う位狭いまんこを
押し広げて突き進めると「あ~~~」と獣のような声をあげて子宮にあたる
といい、首をふります。しばらくじっとしているとまんこが馴染む感じになったので
ピストンをすると「深いのこんなのはじめて」といいながら歓喜の声をあげて
妻同様に何回もいく体質なのか何度もしまり潮吹きをしながら女を取り戻すように
喜びの声をあげます。そして義母は私の精子をほしがりいってほしいというので
お義父さんと離婚して正式に俺の妻に愛人になりますかと聞くと離婚します
あなたの女になって子供も産みますというので義母の奥、子宮口と思しきところに
あてがうと一気に射精するときた、入ってくるといいながらいったようです。
そしてその日は私は朝まで7発義母の口やまんこに中出ししました。
それからは妻が夜勤の日は義母と愛し合っています。もちろん義父とは
離婚して俺の妻になって今は本気で子作りもしています

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/05 07:15:23    (1Kg9NS6I)
勃起してしまった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。