ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/29 12:17:12 (JyfjWlxf)
叔母は僕の童貞を奪った人。
4年前に叔母に犯された。
でも叔母とのSEXは気持ち良過ぎて。
そんな叔母とのSEXも4年になったんだけど、叔母からゆーくん、お母さん嫌いでしょう。確かに僕は母が大嫌いだ!ワガママ自分勝手好き勝手にして来た母か大嫌い。叔母はゆーくんお母さんがどんな声出してどんな逝き方するか見てみたく無い?私ねお母さんに散々色々と言われて嫌われてるのよ、だからお母さんの大切な子供ゆーくんを犯したのよ。そんなお母さん犯して見ようよ、私両方行けるから大丈夫だしゆーくんも嫌いなお母さん奴隷のように扱いたく無い?旦那が夜勤の時うちに来て相談事があるような事で呼び出すからその時に犯しちゃおうよ。話を聞いてゾクゾクしました。母がどんな声を出しどんな逝き方するか見ていたい!叔母さんと話をして日程を決めた。

叔母は母に連絡をしたらしく家に行く事になった。母は何か相談事があるんだって?離婚でもするのかな?大した話では無いと思うけどね。そんな事を行ってきた。後は全て叔母さんに任せた。

当日叔父さんは早出夜勤で16時には家を出たのでその後僕は叔母さん宅に行き母は17時に来る事になった。
叔母さんはまだ時間あるからほら〜そう言ってベロンベロン舐めてくる。今日はいつもより高揚してる?直ぐに欲しがり挿入すると入れ潮まで吹く凄いね今日は!今からねお母さん犯すと思うと興奮しちゃうのよ。そんな事をしていたら17時前、僕は隣の部屋で様子を見る事に。

母は17時に来た。部屋に通され何やら不満を言ってる、何相談ってお金は無いよ!そんな事を捲し立てている。叔母さんはとりあえず部屋に通し飲み物を出して世間話をしているみたいだ。
母は時間ないから何よ相談って!叔母さんは真顔でスカートを捲り上げノーパンさっきまで僕のオチンコが入っていたから濡れてるオマンコを母に見せ最近ここが変なの?旦那には見せれないから見てくれないかな?母は何言ってるのよと言いながらもアンタ濡れてるの?やっぱり好き者なんだね(笑)ほら見せてみなそう言って叔母さんのオマンコの方に顔を寄せてる、変わってないと思うよ腫れてもいないし痛いの?そうなのかな?叔母さんは母に見せてみて?私のここと違うと思うし!何言ってるのよみんな形違うわよ!えー見せてよ違うわよ腫れてると思うし!私あなたみたいにツルツルじゃ無いわよ、仕方ない。そう言って脱ぎ始めた。叔母はマジマジ見ながら本当だ違うんだ、でも私の方が腫れてる見たく大きく無いかな?それはあんたが興奮して突起してるんでしょう。こんな話なの?叔母さんは母のクリトリスを舐めた。何するのよ、叔母さんはシカトしてクリを吸い付いてオマンコに指も入れてる。母はうーん…ちょい辞めてよ…うーん。叔母は辞めずに舐め続けると、あーん、ううう…叔母の指は既に3本入っていてグチャグチャと音が…アンアンアン…うわーわわーーー母の声が大きくなる。するとうっ!と言うと体がガクガクしてる逝った見たいだ。叔母はこちらを見て来てとのサイン。意を決して部屋に入りおチンコを出すと叔母は母に手マンしながら僕のオチンチンを舐めた。母はびっくりした顔をしたその瞬間叔母は母のクリを舐め直し僕のオチンチンを母の前に押し出した。母は何も言わずにこのオチンチンを舐めた。叔母には無いフェラだ。
頭の中の感情がグルグル回る。でも僕は母の頭を掴みもっとしっかり舐めろよバカ女。ほら奥までしっかりと舐めるんだよ!無理矢理頭を動かした。叔母を反転させてオマンコを手マンしてやった。
叔母も母ももう夢中になって絡みを楽しんでる。叔母はうっうっーと潮を母な顔に吹きかけた。叔母は僕に挿入してとせがんだきた。母の口から抜き叔母のオマンコに入れる母は見ている、叔母は猛獣のような声を上げ母に見せつけてる。
叔母さんは大きな声で中に出して〜ゆーくんの精子出して〜孕ませて〜。
母はダメ〜中はダメよダメ。僕はそんな母にお前が欲しいんだろう精子中にお前が欲しいんだろう!ほら欲しいって言えよそうしないと入れてやらないぞ!
叔母はその間も中に中に〜いつも見たく中に出して〜母はダメよダメ!こんな女に中出ししないで!ほらゆーちゃんこっちにこっちに出しなさい。はぁ?出しなさい?この期に及んで何で上から物言うんだ?出してくださいだろう!バカ女!はい…こちらのオマンコに出して下さい…沢山沢山このオマンコに出して〜使って!母は母ではなくメスになった。
叔母の作戦は成功。今では母は僕の性奴隷になってるもちろん叔母も性奴隷。
あ〜因みに叔母は40、母は44なのでまだ孕める。今は同時妊娠を狙いSEXしている。母の剛毛なマン毛も剃り落とし足首には母も叔母も蝶の墨を入れさせた。
当分女には困らないな!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。