ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/28 12:54:13 (QenXgibZ)
元旦那と、義兄と、義弟の3人の共有物にされてました。
義両親は他界していて、商売を義兄が引き継ぎ、元旦那と義弟がその補佐って感じ。
血の繋がっている兄弟だから信頼は厚く、それが同業他社に負けない強み、とよく義兄が言っていました。
実際、私が元旦那と結婚していた5年ちょっとで、会社はあり得ないくらい大きくなっていきました。
例えるなら、ただの個人商店が、全国に100店舗以上になった、みたいな感じです。
異常だったのは、兄弟の関係。
兄弟の間で、隠し事はなし、プライベートもなし、持ち物はすべて共有が大前提で、その持ち物の中に、私も含まれていました。
結婚式を挙げたその日の夜に義兄に、次の日の昼に義弟に抱かれました。
本当に普通に、兄貴は今夜、お前(義弟)は明日な、俺は最後でいいや、みたいなやり取りでした。
中出し。誰の子だろうと産み、元旦那との子として育てると言われていました。
異常な関係で、異常な日常でした。
ほぼ同居だったのですが、当たり前のように誰とでもキスして、胸やお尻を触られ、お風呂も呼ばれれば一緒に入り、夜に誰に抱かれるかは兄弟で決める、みたいな。
嫌とか、そういう感情は、最初はあった気もしますが、いつの間にかなくなっていました。
3人とも、私を共有物にしている、ということ以外は、真面目で優しく、私に取っては夫が3人いるような状況でした。
複数は無かったのですが、私だけ裸、というのはよくありました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。