ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/25 01:15:45 (9fyrThAi)
旦那はモラハラなくせにセックスは下手であれも小さくずっとレスでした。
そんな時に長女の旦那の隆君のオナニーをみてしまいました。しかも私の
おばさんパンツで、娘は看護師をしていて夜勤が多く、逆に婿の隆君はコロナ
以降は自宅で仕事をしていました。そんな昼間に婿が下半身裸でしていました。
その時に本物の男をみました。皮はむけている傘が開いていて何よりも太さも
長さも違うのです。そしてお義母さんていうとびっくりする位の勢いと量を
噴き出したのです。しかも何度も・・・なのにそれは小さくならず隆さんはまだ
しごこうとしているのです。私はきがつくとスカートもパンツも脱いでいました。
そしてまたしごき始めた隆さんの部屋に入るといきなり咥えたのです。最初こそ
隆さんは戸惑っていましたがそのうちにお義母さんいいといい私の服を脱がします。
そして私のあそこにも手が回り濡れ濡れになったまんこに太い指がクリやマンコの
中をかき回してくれます。実際に咥えると傘が広がっているので口にいれると抜けず
しかも硬くで押し込まれると口の中一杯になるのです。隆さんの指は私の感じる
所を的確に刺激し片手で私のGカップのおっぱいをいじります。そのうちに私の方が
我慢できなくなって足を開いてまんこを開いて隆さんにお願いいれてがMンできないと
いうとお義母さん婿のチンポがほしいんですかなら生でいいですよね、これからは俺の
女になりますか、お義父さんとはしないと誓いますかと言われ誓いますまさこは隆さんの
女になります、生で中にだしてくださいと懇願するとこれでお義母さんは俺の女だと
いうとまさにえぐるように一気に奥に子宮口まで入ってきました。主人では届かない奥です。
そこからは何度いったのでしょうか、婿に孕めといわれて奥に出されたときに失神して
しまいました。そして婿は一度も抜かずに何時間もみんが帰ってくるまで私を抱き続け
中にだしまくられました。何度出されたのかは覚えていません。それからは婿が家で
仕事の時や娘がいないときは抱かれまくっています。主人とはあれから一度もしていません。
今はパイパンで婿のキスマークが体中に刻まれています。今は婿の子供が本気でほしくなっています
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。