ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/23 06:11:32 (h6TVCSYW)
彼岸の連休、土日で叔母のとこに行ってました。
叔父が3年前に亡くなり、いとこらも結婚やらで外に出て、今年は帰省もなく、うちも父がぎっくり腰で母が看るからと私一人の訪問。
いろいろトラブル続きで、午前に訪問予定が夕方近くに。
叔母が、夕飯食べてけと言い、私も久しぶりの叔母の料理を頂き、勢いでビールも飲んだら、「もう今日帰れんね」と言われ、あっと思いながら、泊まらせてもらうことに。

叔母のとこに泊まったのは中学以来。
しかも今回は、以前叔父が使ってたベッドで、隣はもちろん叔母が。
世代的にパジャマかと思ってたら、タンクトップと短パン。しかもノーブラだから胸ポッチも丸わかりなのに気にせず、更に飲もうよと晩酌。

叔母は結構酔って、甘えたモードに。
私もご無沙汰だったし、サワサワされたらフル勃起しちゃって、叔母も理性が外れ、乱れまくりでした。
私も初めての叔母の身体を堪能。
中が凄いザラザラで気持ち良すぎて、朝まで久しぶりに5発出させてもらいました。

叔母は、叔父でもそんな元気じゃなかったよぉと満足げながら、帰りは名残惜しげにしてて、結局玄関で立ちバックでハメてやり、中出し放置して帰りました。

夕方、叔母からは「また絶対来てね」と上半身裸の写真と共にメールが来て、「今度イジメていい?」と返すと「好きにしてください」と返ってきたので、いろいろ試してみようかと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/23 06:30:34    (Lah0BPeE)
未亡人がご満悦なら、
故人の前で不届き云々というより
人助けが出来て良かったんじゃない?笑
2
投稿者:(無名)
2024/09/23 06:29:20    (lwzkpprI)
いい話です!
お互いおいくつですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。