ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/20 06:03:16 (IiqbzQBG)
私と主人、娘の3人暮らしです。
今、主人の甥っ子(主人の兄の子)佳君と関係を持っています。
佳君は大学3年生、主人とも大変仲がよく時々我が家に来ては飲んで泊って行く仲なんです。
切っ掛けはいつものように飲んで泊り、夜中に佳君が娘の下着でオナニーをしていたんです。
大きな声を出さないように咎めたのですが、佳君たら私の下着と勘違いしていたらしくその時告白されたんです。
「叔母さんのことが前から好きで、、ごめんなさい。」って。
その時はそれで終わったのですが、後日佳君から呼び出され謝罪と改めて告白され舞い上がってしまいました。
1週間考えた挙句再び呼び出され,3回目の告白でラブホテルで体の関係になってしまったのです。
主人とは月に2~3回はしていたのですが、若く荒々しい佳君はやはり素晴らしく虜になってしまいました。
初めて二人でラブホの門をくぐった三日後にはまた佳君に抱かれていました。
あそこの大きさは主人と変わらないのですが、まだテクニックもないのに凄い勢いで突いて来て1回目は早いのですが2回目3回目は永く体力があってなかなか私の体を開放してくれないのです。
実は以前佳君のお父さんとも関係を持っていた時期があって、親子だなと思ってしまいました。
もう7年前になりますが、主人が1年間の単身赴任の時期があってそのときいろいろと相談に乗ってもらったり家に中でおどうしても男手がいるときお願いしていて、、
主人がいなくなって半年したころから帰って来る直前までだったのですが十数回ほど、、
娘もいたから長い時間ではなかったのですが抱かれていました。
その時はお互い主人には悪いと思い、主人が帰ってきてからは普通に接していましたが、まさか今度は息子の佳君だなんて、、
先日も主人が仕事で娘が学校で、佳君に呼び出され二人でラブホテルに行ってしまいました。
地元にホテルではまずいと思い私の車で高速を走り隣の県のインター近くのラブホで、、
運転中はドキドキでどうやって駐車場に止めたのか部屋間に入るまで覚えていなく、部屋に入った途端佳君に抱き付いていました。
彼も私を抱き締め激しくディープキスをしお互いの舌を絡めていました。
そしてキスをしながらお互いがきている物を脱がしていくのです。
その時はもう自分が裸にされるより相手の着ている物を脱がせていくのに必死でした。
ベッドの淵にはお互いが脱がせた服や下着が散らかっていて畳もうともしないでベッドに抱き合って倒れていました。
そしてお互いの体を愛撫し合い、急いで合体をしていました。
一度佳君の物が私の中に入ると二人とも落ち着きを取り戻し、またタイミングを見てピストンしてくるのです。
佳君はいつも最初私の中に入れると絶対抜かず、射精するまで入れっぱなしなんです。
ですから毎回コンドームなど着けるタイミングもなく、生の中出しなんです。
私もすでに40歳を数年超えてるので出来る確率が少ないと思い佳君の好きにさせています。
それでも佳君と繋がって10分もすると佳君の限界のようで激しくピストンをし私の中へ出してきます。
私もその時になるといつも2~4回のオルガを感じ、(ああ、、また遣ってしまった、)と後悔のような、でも満足感が襲ってくるんです。
そして少し休憩をとって二人でお風呂に入って2回目を。
その休憩の時も佳君は私の顔を見つめ、私の髪を撫でながらキスをしてくるのです。
2回目は佳君も余裕があるのか、1時間以上時間を掛けて私を愛してくれます。
ベッドの上だったりソファーだったり、その部屋に何か(ブランコとか木馬とか)があったらそれを利用して愛撫や繋がったりと、、
そしてまだ時間があると3回目も愛してくれるんです。
歳も20歳以上離れているというのに、これでいいのかと思いでも離れられない私なんです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。