ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/11 02:08:21 (KkXJ4g0Q)
訪ねてきた夫の従弟と、一度だけの共寝をしました。
と言っても、立て続けに三度も挿入されたのですが。
夫とのそれと全く違う歓びを感じたので、その嬉びをどなたかに打ち明けたくて。
ここに投稿していいですか?
それとも妻の浮気の方がいいですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まどか
2024/09/12 23:47:14    (hi8bt9i1)
7さん
自分の欲求を、手近で済ませた、というのは、本当かもしれません。
そして夫が、全く私を疑わなかったことにも、安心しました。

6さん。
残念ながら子供たちの担任は、みな女性で、しかも子供は帰宅組。コーチとの出会いもありませんでした。
教師の噂はいろいろ聞きましたし、教師をしている私の従姉からも、身近にドロドロした話を見聞きしてきたそうですし、同僚教師や父兄からもよく誘われると言っていました。
もちろん、厳しく拒否していたようですが、それは性の嬉びを知らなかったため、拒否していたのでしょう。
そのためか、従姉は未だに独身です。
わたしなら、嬉んで招待に応じたことでしょう。もったいないことです。

ところで、歳の離れた私のママ友ですが、合コンで知り合った男性で、かれこれ20年近く続いている浮気相手がいるそうです。
昔は逢うたびにホテルで、相手がもう勘弁してというまで何度も求め合っていたそうですが、今は年に数回、二三ヶ月に一度くらいの出逢いだそうです。
今は自分としては、彼と逢っているだけで満足しているが、男の人は頑張らなきゃだめだと思っているらしく、必ず彼女を抱いてくるそうです。
忙しい人らしく、コトの終わった後、お掃除フェラをしてやると、そのあとは起き上がって、書類を調べたり、書き物をしているとか。
そんな仕事をしている姿をみているだけでも、今の自分は満足なのに、彼は義務だと思っているのか、会えば必ず抱いてくるのよね~。
昔は互いに体力もあり、逢った時は何度も抱き合ったのに、今はあまり欲しいとも思わなくなり、彼と二人きりの空間にいるというだけで幸せで、彼にもそう言うんだけれど、彼はでも欲しいんだと言って、無理して頑張るのよね、私もうれしいから、喜んで抱かれるけど、なんか申し訳なくて。とうらやましいのろけ話を聞かせてくれます。
でも彼女は全く枯れていなくて、たまに旦那さんが求めてきても、適当に言って断るものの、誘われた身体は納まらず、そんな時は近所のお寿司屋さんに行くのだとか。
出前中心であまりお客はいないけれど、そこでお茶だけ飲んでいると、たまに来たお客が、好きなものお食べと言って、お寿司を奢ってくれるんだとか。
お茶だけ飲んで居座られてはお店も迷惑だろうけど、お客が来れば二倍以上の売り上げになるから、お店も文句は言わないとか。
もちろんそのあとはお客に誘われるままにホテルへ。
美味しいものを食べて、そのあとベッドで裸になり、股開いて横になっているだけで、男は勝手に腰を振り、出すもの出して満足するし、夫に誘われて火が付いたままの私の身体も満足するし。
売上が立つお寿司屋さんと、行きずりの人妻抱いた男と、旦那さんの誘いを断ってちょっと火が付いた自分の欲求不満も納まるし、三方皆よしよ。と笑っていました。
気の毒なのは旦那さんで、誘っても抱かせてもらえず、浮気もされて、踏んだり蹴ったり。
でもさえない男と結婚してやり、かわいい娘まで産んでやったんだから、感謝してもらわないと。という事らしいです。
妊娠は心配ないの?と聞くと一人娘を産んでから直ぐに、避妊のためのリングを入れたから大丈夫。との事でした。
二人目が生まれないことにも、一人目で体質が変わった、といってあとは無視しているそうです。

ということで、私もそのお寿司屋さんに行ってみることにしました。
8
投稿者:(無名)
2024/09/12 17:02:56    (0/GJ/amM)
これを読んだ現役やOB教師たちが「教師が皆んな早漏だというのは職業蔑視だ!」と言って怒ったりして。
7
2024/09/12 06:49:23    (Ko5iT6Cl)
襲われたワケでも迫られたワケでもなく、
ご自身の欲求を色仕掛けで満たしたワケだ^^;

思ってたのと全然違ったわ(笑)
6
2024/09/12 06:34:56    (FToZEX9t)
まどかさん、従弟さんと3度もできて良かったですね。
本当にこれが初めてで最後なのでしょうか。
教員は下半身がだらしない、2度3度あるんじゃないですか。
あったほうがいいですよね、、

5
投稿者:まどか
2024/09/11 22:07:00    (KkXJ4g0Q)
お言葉にあまえて、懐かしくも楽しかった思い出を吐き出させていただきます。

夫の従弟が3浪までして入った大学を、さらに留年までしてやっと卒業し、故郷の小学校教諭になることが出来た。
故郷に帰る前に、ということで従兄頭である夫に挨拶に来た。
その晩は我が家に宿泊。子供たちが寝た後にも。遅くまで飲んで愉快に話が弾んでいた。
教員は、下半身にダラシナイ人が多いという。もしかして、都期待して、夫がトイレに行くときを狙って、お酌と称して従弟のそばにより、身体を寄せながらお酌する。
新卒ながらすでにアラサーの従弟は、初めから教員を目指していたとかで、やはり下半身にはだらしが無いようで、そっと私の腰に腕を回してくる。
もちろん夫が戻ってくるときには、何食わぬ顔をして、二人とも身体を離してはいた。
翌朝、夫はいつもの時間に出勤。子供達も学校へ送り出した後、私は従弟の寝ている部屋へ。
そっとドアを開けると、従兄はすでに起きていて、部屋に入る私をうれしそうに眺めながら、素裸の状態で待っていた。
急いで服を脱ぎ、従弟のそばに横たわろうとする私を、従兄は押しとどめ、従弟の顔を跨ぐようにと要求してきた。
私は身体を180度回転させ、お股は従弟の顔の上にくるように膝をつき、顔は彼の腰の上へ。
眼下には、ちょっと短めながら太いものがそそり立っていた。
従弟は、私の股間を指で弄り始める。彼は数回、大陰唇を撫でまわし、クリちゃんを弄り、それからゆっくりと膣孔に指を入れてきた。
思わず喘ぎ声を漏らしながら、従弟の抜き身を咥える。
孔の中をかき回されながらも、従弟の抜き身を唇と舌で舐め回す。
亀の頭を舌で舐め回すと従弟が体の向きを変えてと言ってきた。
従弟と相対し、乳房を従弟の胸に押し付けてから、従弟のそばに横たわる。
従弟が私の身体の上に載ってきた。私は脚を拡げる。従弟は挿れてきた。
三擦り半、という言葉を聞いたことがありますが、従弟は激しく腰を振り始めると、あっという間に放精して終わり。
短いながらも硬く太かったアレも、縮んで小さくなり、私の膣圧に押し出されて、孔の外へ。
正直、いつまでも硬く長く太い夫との違いに唖然としていると、従弟はまた私を自分の身体の上に押し上げ、股間をゆっくりと舐め始めました。
私の淫液と混じり合った自分の精を、厭わずに飲み下しているようです。
一応、瞬間的にでも熱く焚きつけられた股間が、彼の舌の愛撫で、また燃え上がってくるのが解りました。
思わず私も、彼の小さくしなびたOTINTINを口に入れました。
彼の舌の愛撫で、私の股間がまた萌えあがってきます。
すっかり萎びた小茄子を口に含みながら、軽くなったTAMATAMAを指先で弄っていると、小茄子に少し張りが戻ってきました。
すこし丸みの回復してきた亀の頭を、舌先で弄ると、小茄子がだんだん抜き身にまで戻ってきました。
彼の求めに応じ、また正上位の体型に。
今度は彼の腰の動きもゆっくりで、私も少し脚を拡げ、壁圧が少しでも低くなるように努めます。
来た来た来たー、と思わず喘ぎが大きくなり。彼がまた小茄子に戻る直前に、最後の瞬間を迎えることが出来ました。
夫とはしばらくレスなので、久しぶりの究極の嬉びの後の気怠さに浸っていると、彼が体をずらし。お股に舌を這わせてきました。
お掃除クンニ?とでもいうのでしょうか。心地よい気怠さが深まり、少し寝てしまいました。
目を覚ますとお昼過ぎ。急いで起きて昼食の準備。
彼はまだ寝ていましたが、いつまでもそのままにはできず、起こして昼食をとらせます。
彼とダイニングに向かう途中、彼の手が私のお尻に伸びてきて、下着を脱いで、と懇願され、スカートの下に何も身に着けないまま、一緒に昼食。
昼食を食べながらも、彼の手は私の股間へ。
子供たちが帰ってくる前に、と彼の出発を急がせます。
玄関まで行く途中でも、彼は私のスカートを捲り上げ、孔に指を入れながら、歩いています。
玄関を開ける前、彼は再び挿入を求めてきました。駅弁スタイルで挿れられ、三度目の放精をされ、やっと彼を送り出すことが出来ました。
夜に帰ってきた夫は、従弟は帰ったか、と聞いただけで、何も気が付いていません。
この従弟とは、その時限りでした。
でも、時々思い出してはあの時の余韻に浸ることがあります。
特に、コトが終わった後の心地よい気怠さを味わっているとき受けた、従弟の舌による愛撫による静かな悦楽の思い出は、未だに身体の記憶として残っています。

4
2024/09/11 17:26:48    (hYFJ7ZlX)
共寝とは添い寝ではないのですね。
三度も挿入されたとはあそこですよね。
口だったらごめんなさい。
3
投稿者:のんのん   072sex
2024/09/11 02:24:15    (xmXVNGGf)
こんばんは!
どちらでも大丈夫だと思いますよ!

全てを聞きたいです!
2
2024/09/11 02:22:12    (N/raawac)
ココで大丈夫だと思いますよ

ご主人の従弟に女の悦びを頂いたんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。