ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/10 07:41:53 (eILJttX1)
義娘24歳は家の中では平気で下着姿でウロウロしたり下着のままリビングで大股開きで爆睡したりするのだ、小さい時から一緒に居る為、最初は何とも思わなかった。だが義娘が20歳の時、洗濯機の中にシミで汚れた義娘の下着を見て自分の中で義娘が女に変わった。だが汚パンティー匂ったり恥ずかしい話しだが下着姿の義娘をコッソリ撮影してそれをオカズに抜いていた。そんな日を4年過ごしていた、と言うより4年間義娘とヤリタイ、犯したいと言う気持ちとダメだと言う理性と戦っていた。
ある日下着姿でケツを突き出しストレッチをする義娘を見て理性が崩壊してしまった。気がつくと突き出したケツからパンティーをズリ下ろしていた。義娘は、何してるのと!パンティーあげようとしたがそのまま力づくで剥ぎ取り顔を押し付けクンニをした。必死で抵抗する義娘におかまい無しにぶち込んだ。汗とシャワー前の割れ目からは何とも言えない臭みと淫臭がして何年ぶりにこんなにギンギンになった。夢中で義娘を押さえつけギンギンなった物をねじ込み出し入れした。義娘は相変わらず辞めて辞めて!と抵抗したがTシャツも捲り上げ胸を揉みしだきながら腰を振った。あまりの締まりの良さと抵抗する義娘に逆に興奮を覚えすぐに逝ってしまった。
ギンギンなムスコは逝ってもまだ勃起したままだったが義娘は私を払いのけ最低!と言い残身体に着いた精液を流す為にシャワーに行った。私はまだ興奮していて勃起したままのムスコを握りしめて1人で抜いた。だが一度義娘の身体を知ってしまった私のムスコはなかなか鎮まらなかった。しかしその日からある意味、地獄?天国?が待っていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/09/12 17:26:44    (0/GJ/amM)
まあ、変態親父の多いこと。
7
投稿者:変態義父
2024/09/12 12:55:58    (84YB7dvP)
義父さん
30年ですか…私も10年ぶりくらいでした笑
設備も10年前とは対して代わりになかったですが、風呂が広いのとベッドが広いのがいいですよね笑
義父さんはSEXはどうされてるんですか?
奥様と?私は義娘とヤルようになってSEXだけでなく普段も以前より義娘と仲良くなり一緒に出かけたり家でもひっついてきたりするので嫁に最近なんか2人仲良しやね〜と言われましたよ。嫁が洗い物に席を立つと義娘がたまにはママも抱いてあげなよ!と小声で言い。私は今から彼氏とお泊りだから今日がチャンスだよ!と耳打ちして出て行きました。
6
投稿者:義父
2024/09/12 06:13:57    (FToZEX9t)
変態義父さん、それは良かったですね。
初ですか羨ましいです。
普段は一晩中抱くことってないんでしょ。
夜は短いようで長いですよ、どんなことしていたんですか。
ラブホの設備品の良い物があるのかな、
もう30年は行ってないかな。

5
投稿者:変態義父
2024/09/11 19:45:33    (7rtkvi7S)
義父さん
義父て事は義理のお子様が?
自分は義娘が他のチンポで使われまくってる方が興奮します笑
ヤリマンや娘の方が興奮しますね。外でヤリまくっても私とヤリタイ!と思わせれたら離れられなくなるでしょうし笑
最近も毎日ハメたり、先日は2人別で出かける事にして外で待ち合わせして初ラブホにお泊り行きましたよ。義娘とラブホでお泊りは家でヤルのとはまた違い興奮しましたよ笑笑
ご想像通り朝まで寝かせてくれずの底無しの性欲にヘトヘトになりました笑
でも義娘とお泊りはまた行きます。
義父さんの話も聞かせて下さいね。
4
投稿者:義父
2024/09/11 17:15:07    (hYFJ7ZlX)
変態義父さん、4年間もよく我慢できましたね。
私ならダメですね、だってその間に義娘は何本のチンポを咥え込んでいるだろうと思うと私のチンポが大きくなります。
今は4年間の分まで義娘を犯してください。
3
投稿者:変態親父
2024/09/10 15:41:58    (SfrUBwi6)
その日の夜は会話こそしなかったが義娘が嫁に話した訳でも無さそうで普通に晩ご飯を食べ就寝した。私は夜中に出勤し13時〜14時に帰宅するのだが、その時は義娘がバイトで無い限り2人きりだ。前日の行為があったので義娘は部屋に閉じこもってるかと思い家に入ると普段と変わらずTシャッツにパンティー姿でリビングに居た。少し気まずかったがただいまと言うとムクッと起き上がりおかえりと言った。
そして、パパ昨日の事はママには言ってない!でもどうしてあんな事を?と聞いてきた。私は今更隠す事も無いと20歳くらいから女として見ていたこと、下着でオナニーをしてた事を正直に話した。義娘は4年も前から?そんなに…。と言い私は毎日毎日必死で理性で我慢したが昨日は我慢できなかったと伝えた。義娘は正直下着を脱がされた時は驚いたし怖かった、でもパパの物が中に入った時に今までに無い感覚と言うかすごく興奮してる自分が居たけど感じて無いフリ嫌がってるフリをしたのと言った。私は一瞬何を言ってるのか理解できずに、ん?と聞き返すと。だから昨日無理矢理されて感じたのかパパとのエッチに感じたのかを知りたいの!だから…と言いながら私のパンツを脱がしてフェラを始めた私は一瞬でビンビンになり押し倒そうとすると、待って!今日は私が確かめるのだからパパはジッとしてて!と逆に押し倒され義娘は上に乗り自分で中にインサートした。義娘の中は昨日と同じで良く締まり気持ちよかった、さらに今日は上に乗った義娘が前後上下に激しく腰を振り悶えている。義娘は抱きつくように私の首に手を回し腰をゆっくり上下させながら言った。吐息混じりにパパにレイプまがいに犯された事に興奮したのかと思ってたけど違う。パパのオチンチンが硬くて大きくて気持ちいいからだ…と囁く様に言った。そして起き上がり激しく腰を振りイクッと言い義娘は逝った。アソコからは私の陰毛がベトベトに湿るほど淫液が溢れていた。私は入れ替わる様に上になり胸に吸い付き腰を振った。義娘はパパ凄い凄いよ私また逝っちゃうとビクビクしだしパパ来て大丈夫だから中に来てと言うと同時に2人とも逝った。まだ義娘の中でビクンビクンとギンギンなままの物のビクンに合わせて義娘もビクンビクン、アッアッと声を出した、私はたまらずそのまま腰を振りだし2発目を済ませた。息を切らせて2人でシャワーをし少し落ち着いた時に私はお前のアソコが気持ちよすぎるヤバイと言うと義娘もわたしもそう感じてた、硬さや大きさや気持ちよさが今までで1番。と言った。その日から家に帰ると時には下着菅野、時には裸でリビングで義娘が待っている。義務の性欲は底無しで淫乱とはこの事を言うのだろう。生理の時以外毎日相手させられている。彼氏とお泊りでSEXして帰ると全然気持ち良くないの!と上に跨り。流石におっさんに毎日はキツイと言うとじぁジッとしてていいから!と上に乗り腰を振る始末。今日は勘弁!と言うとママに言うから!と脅しまで…。いつまで毎日させられるのか…と嬉しさと怖さでいっぱいだ。
ただこの頃、義娘のアソコが少し緩くなってきた気がするのは義娘には内緒の話し。

2
投稿者:ぽんた
2024/09/10 08:17:43    (YmQy5ha9)
変態義父さん
はじめましてスゴく興奮しました
是非つづきをお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。