ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/06 20:49:39 (cVtbRg7c)
再婚してもう10年
妻の連れ子が小学5年の頃でした
前の父親が、無関心だったようで
直ぐに私に甘えてくるような可愛い
女の子でした。
中学生になり卒業する頃から
徐々に悪い友達と遊ぶようになり
娘の部屋はゴミ屋敷のような状態で
あれこれと欲しい物を好き勝手に
購入が出来るよう私が甘やかしたのが
悪かったのか?
通販で色々な派手な洋服や下着類など
次々と購入していたようです
この猛暑が続いた夏休みが終わり
娘は学校へ行くようになって
私はリモートでの自宅待機の仕事が多く
暇な時間に娘の部屋が気になり
覗いてみたのですが

この乱雑な狭い部屋でどう過ごして?
いるのだろう?不思議なくらいで
洋服も靴下類や下着類も脱いだまま
化粧品の匂いとお菓子類の匂いに
汗の染み込んだ下着類の匂いが混ざり
年頃の17才の娘はスタイルも良くて
可愛いのですが、強烈な匂いでした。

部屋を見渡すと小さいテーブルの下に
宅配物の明細らしき書類を見つけみると
なんとアダルト商品らしき名称が、、、
いつの間に、そんなに成長したのか。。。
最近の若い女の子は大胆にも
そんな商品をネット通販で購入するとは
驚いて感心していたものの
成長して女らしく発達した身体
制服姿も可愛いのですが
私服の時に化粧をして露出した肌

何処ぞの風俗店かキャバ嬢のような娘に
興奮をしてしまいがちな私です
乱雑な部屋中を探しても見当たらず
何処に隠しているのやら
それにしても、可愛いくまさんショーツ
派手な色彩のTバックの下着にブラまでも
生理用品やらオリモノシートが付着した
ままの状態だったり、分泌物が付着して
カピカピな状態やまるで練り物の
ペースト状態で形が残ったまま脱ぎ捨て
いったい何着、何日分?あるのやら
その日はとうとう見つけられませんでした
部屋を出て娘が帰宅後
制服姿で短めのスカートから見えている
素足、最近は生意気な口をたたき
小中学生の頃は素直でいい子だったのに
あんなゴミの山の中にいて汚物まみれで
いるくせに偉そうに、
そんな事も
知らないのぉ!?
パパって、わかってないんだからもう!

母親まで2人して私を邪魔者扱いして
小馬鹿に鼻で笑いやがって

娘ったって、血の通わらない妻の連れ子
どこか仕草とか本当の父親に以前妻から
見せてもらったことがある写真の顔に
似てやがる気がしてムカついてきた

娘の恥ずかしい秘密のような事
必ず見つけ出して弱みにしてやるぞ!

翌日から、リモート会議以外は家の玄関は
鍵を二重にロックして娘の部屋探索だ!

ノートパソコンもセキュリティもせんで
履歴で検索もお見通しだぞ
おぉ〜エロサイトの動画まで閲覧が
17才の娘が痴漢もの?ソフトSM
外国人男子のオナニーやら
同じ日本人女の子の盗撮系オナニーなんか
見ているなんて

まぁ思春期のやりたい盛りの年代は
男の子も女の子も考えているのは同じ
(笑)
おっと、動画ファイルに
これって娘じゃ?自画撮り
本当かよ~!
早速、コピーさせてもらい
この部屋も脱いだままの汚れた下着も
撮影させてもらって
とうとう、見つけてしまいました
可愛い巾着袋の中身は
ピンクのローター
吸引クリ責め
リアルティルド
香りつきコンドーム
こんなの子供のくせに使うなんて
まぁ母親が淫乱なので
血筋的なものなのかも?
義理の娘のオナニー動画と使用済みの
ショーツ
マニアには、これは宝物でしょう
娘の名義で通帳もキャッシュカード
あるし、ネットバンクだから
こんだけ、散らかしぱなしじゃ
どうせ1枚や3枚くらい無くなっても
気がつかない娘だから大丈夫
しかし、本当に着替えもしないで
だらしない性格は母親譲りなんだよね
旅行とか行って帰って来ても
旅行カバンの中身がそのまま?とか
ありえないような状態なんだから
母親もちゃんと注意しないしさぁ
今のところ彼氏がいるような気配や
写真とか写メも見当たらないけど
妙に女友達で仲良く写メとかプリクラ写真
あるんだけど?そっち!?じゃ無いよなぁ
どうしてかと言うと?Kissしてるのや
抱き合ってるようなポーズ多いんだけど
流石に娘の部屋に盗聴器や小型Cameraは
マズイと思うし
まぁ部屋に鍵もしないで信用しては
いるようだから
もう少し、楽しませてもらうつもりです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。