ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/06 03:09:11 (jTZlEMTy)
実はおじさんたち公認でおばさんを愛人しています。ちなみにおじさん達は
2人の相手をしてるのは知りませんがおばさん2人は知っています。
それは上のおじさんのおばさんに童貞貰ってもらったのですがその後に
おじさんにばれたのですがおじさんは笑ってお前にやるから頼むよと。
おばさんの話ではおじさんはEDでエッチできないので困っていたとのこと
そしておばさん同士でそんな話になってさすが兄弟で下のおばさんも童貞を
貰ったことにして公認になっています。ちなみに2人が協力して部屋をかりて
そこでいつもおばさんたちとしています。ちなみに2人共避妊しているので
生中出しでやっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかなし ◆JwzS3dilNY
2024/09/06 20:13:27    (EEARyXmy)
読者2さん、
我々はタダで読ませてもらって、楽しませてもらってるんだから、
別に同じ人でもいいとおもいますけど。
そういうことは、賢しらに言うもんじゃないですよ。
4
投稿者:(無名)
2024/09/06 18:16:58    (8NoCjpLQ)
3番の人へ
何に気をつけるの?
別に同一人物でもいいと思うけど
3
投稿者:読者2 ◆zch3iFcAZk
2024/09/06 11:53:30    (QpsopBEe)
2人のおばさん
投稿者:みつる

義姉と義妹
投稿者:ます

義母が妻
投稿者:よしき

婿と新婚です
投稿者:まゆみ

ここに投稿している上記の者は皆同じ人物です。
本人は分からないと思って投稿していますが間違いないです。
皆さん気をつけて下さいね。
2
投稿者:(無名)
2024/09/06 06:24:36    (23JH6t8S)
おばさん2人は、お何歳ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。