ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/05 08:46:14 (5Cvgu8m8)
夫の父が1月に亡くなりこの夏が初盆でした。
初盆は義父が亡くなって初めて里帰りすることで、家族みんなが迎える儀式なんです。
ちょうど主人が仕事が忙しく出張だったのですが、息子も娘も一緒になって義父を迎えてくれました。
夜中私はベッドの上で裸になって足と大きく広げ義父を迎えました。義父とのあの行為、あの快楽が忘れられず、、
義父との体の関係は10年も続き、主人はもちろん息子にも娘にも知られることなく終わってしまいました。
主人がいない夜に、息子や娘が学校へ行っているお昼に抱かれました。
(ああ、、お義父さん、今度はいつ来てくださるの)
昔はナスやキュウリを馬に見立てそれに乗ってくると言われ、今はおもちゃの車や飛行機の乗って来るそうです。
そんな義父を今でも思いながらお盆の夜中待っています。
だって、2回、少なくても数か月でしたが義父の子供を宿した時期があったから、、
義父のお墓参りに息子と娘と行って、私だけ水子の霊に手を合わしてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/09/06 11:30:45    (Vzr2JXUR)
悲しくも切ないお話しですね、、、
とても良かったんでしょうね、
6
投稿者:美子
2024/09/05 23:41:34    (hL7bfkW8)
他人棒には興味はありますが、今更我が家に他人様を入れるなんて、、
私が出て行く暇もなく、もし会ったら時間を決めて即セックスにもっていかないと、、
そのてん義父はいつも家にいて義父が私を求めてくれた時にはすぐに下着を脱いでいました。
一度だけ主人が自分が使うコンドームが減っているのに気付き、それ以降は生でするようになって妊娠してしまったのです。
義父と体の関係になって2年目でした。
2回目は義父の子供を堕ろし半年も経たないうちでした。
その日に限って義父は凄く元気でコンドームを着けていたのですがそれを破って私の中へ精液を出してしまたのです。
まさかその1回で子供を宿してしまうなんて思いもできませんでした。
2回とも義父には言い出せず私の胸の中にしまって義父は旅立ってしまいました。
いまなら一度くらい言って喜んでもらって旅立ってもらった方が良かったのかと思いますが言ったらまた騒ぎになっていたと思います。



5
投稿者:(無名)
2024/09/05 22:10:43    (SaRLsWQl)
そうですか。一人で慰めているんですね。他人棒とかの興味はないのかな?
4
投稿者:美子
2024/09/05 17:35:10    (hL7bfkW8)
義父がなくなり主人が出張でいない夜は義父を思い出し一人慰めています。
まさかその時と同じキュウリやナスを初盆で使うとは思っても見ませんでした。
あの時は義父のおチンポの方がいいと思っていたのに今ではそれが何よりいいんです。
これだと妊娠の心配もないから、、
義父の子供を宿したときは義父に言うと絶対産んでくれと言われるので義父には言えませんでした。
そして言えないまま堕ろせるギリギリまで耐えていました。
だって、義父のことが大好きだったから、、
好きな人の子供を産みたいなんて誰でも持っている感情なんです。
しかも2回もチャンスがあっても産めませんでした。
主人や子供たちに知れてしまうのが怖かったからです。
義父の子供の存在は私だけが知っていればいいと思っています。
しかし、今度生まれてきた時には義父と結婚をして二人でも三人でも十人でも産みたいと思っています。





3
投稿者:(無名)
2024/09/05 11:19:27    (cX5f8p18)
あらあら。いけない嫁ですね。体がうずいて仕方ないかな?今は一人でなぐさめているのかな?
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/09/05 08:59:10    (mf8Sxol.)
あそぼか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。