ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母の身体は最高です

投稿者:婿 ◆c9GusFqV1o
削除依頼
2024/09/01 07:29:49 (JuaJygDU)
1年前に義父がなくなり、妻26歳の希望で義母の家で一緒に暮らし始めました。
義母は48歳で豊満な艶っぽい身体をしていて、オッパイは妻よりも巨乳でスタイルはいいです
義母もパート事務で働いてるので化粧も上手く美熟女の義母は会社の男達にもよく飲みに誘われるそうです。
そんな義母を以前から抱きたいと思っていた私は妻の留守中に無理やり犯してしまった
最初は激しく抵抗した義母に妻とセックスレスでこのままでは浮気してしまいそうと言ったら抵抗が弱まり身体を許してくれました。
それからは妻のパート先はサービス業なので日曜日に働く事が多く、妻の仕事中の日曜日にセックスするようになって、義母は日曜日になると義母の寝室のベットで俺を待っていてくれるようになりました。
義母の身体は妻よりもセックスの相性がいいです、義母も大きな喘ぎ声をあげて悶え逝きまくっています
射精は義母のお腹等の外出しですが締まりのよい義母のオマンコに我慢出来ずに中出しする事もありますが
中出しされるとまだ生理の有る義母に怒られますが義母も中出しされると気持ちいいみたいです。
妻よりも多くセックスしてる義母とのセックスは止められません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:次郎
2024/09/05 11:48:38    (74HMTDHt)
お義母さんとは 関係を持ったばかりですか?
私は結婚して およそ1年経った25才から今日まで
今も関係は続いています 義母が50才の時からで
当時 生理があり 一度だけ婿の私の子を孕みました
4ヶ月 義母はお腹に宿し 愛おしく泣く泣く始末を
しました こんな出来事がありましたから 私も義母
が愛おしく 80才になった義母を今も大切にしています
10日に一度くらいに私は「義母に抱かれています」
投稿者が一時の気まぐれでなければお義母さんも
救われます。
7
投稿者:(無名)
2024/09/02 09:14:02    (e3aLeStE)
エマノンさん、正当な理由(病弱等)無くして夫婦間の性交を拒否する場合、判例上、絶対ではないですが離婚も可能ですよ。
6
投稿者:たけと   g5678t
2024/09/01 10:28:27    (AKJCuZ1G)
うらやましい
5
投稿者:(無名)
2024/09/01 08:48:13    (JWpq9org)
どんなプレイで飼育してるの?
マゾ犬の便器を目指して躾はしてないの?
4
投稿者:婿 ◆c9GusFqV1o
2024/09/01 08:41:34    (JuaJygDU)
エマノンさん
コメントありがとうございます
エマノンさんの言われるように妻には義母の買い物に付き合うと言って
ラブホ等の環境を変えてセックスするのもいいですね
3
投稿者:エマノン ◆CHBTxVTges   qwaszx_008
2024/09/01 07:52:47    (AQ2Se2al)
おはようございます、
義母さんとの関係が羨ましいです。
私も妻から「性行拒否宣言」を受けてしまってます。法律上これで性のお相手はいなくなってしまいます。
一番小さな単位でウィンウィンの関係が出来上がっていますよね。
義母さんにとっても張りのある生活が戻って来てますし、地理的にも出かけて行って奥さんに浮気を疑われる危険も回避できます。
身体の相性も良いそうなので、一番良い関係ですね。
時には義母さんと「お出かけ」して(「買い物に付き合う」とか「美術館・博物館に付き合う」という名目で)環境を変えてみると新鮮な感覚で行為ができそうですね!
また何か進展がありましたらアップしてくださいね。
2
投稿者:爺さん
2024/09/01 07:47:57    (idWhzi56)
そんなに直々はめても

避妊無しとは単なる物語だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。