ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/01 02:51:14 (jQuKGKRn)
義父も妻もいない日に義母をレイプしました。結婚で挨拶した時から
狙ってました。義父によるとあんな豚になった女は抱く気がおきない。
いっそ不倫してくれたら離婚して新しい嫁をもらうのにとぼやいて
いました。そうです、義父には10歳以上も下の愛人がいて義母はもう
何年も抱いていないそうです。その日は休みで妻は友達と泊りで遊びに
義父はゴルフといっていましたが愛人と会うのでしょう、泊りといって
いました。妻が女友達の迎えで家を出ると台所で洗い物をしてる義母に
後ろから襲いました。最初こそ拒絶していましたが義父の浮気や会った
時からひとめぼれすや甘い言葉をささやくと抵抗が弱まり私のものを
握らせると手を放さず一言大きいというと強く握ってきました。その場で
義母の服を脱がせようとするとここではいやというので最近は義母が
一人寝している寝室につれていくと自ら脱いでいきます。下着になると
恥ずかしがるので私が脱がせると後で聞いたらGカップの巨乳がこぼれ
手入れされてないのか剛毛な陰毛に隠された以外にもサーモンピンクの
まんこがみえました。すると義母は私の衣服を脱がせてパンツをおろして
くれました。大きい旦那の倍はあるとびっくりしていました。それを手に
握らすと大きさを確かめるようにしごき始めました。私はしばらく楽しんだ
後に69をすると初めてだから下手でも許してといいながら咥えてくれました。
慣れていないので歯が当たったりしましたがこうしてというと何でもして
くれてクンニも初めてだったらしく汚いからといいながら舐めると悶え
潮吹きしながらいってしまいました。そして義母が自ら小さい声ですが
入れてというので入れるとマンコは想像通りの名器でした。しかも感度抜群で
私が出そうという時に子宮が降りてきて義母から中にだしてといわれ子宮
目指して出しました。そこからはもう義母はたかが外れたようでした。
義父は知らなと思いますが義母は陰毛は私が剃ってほぼパイパンになって
いて体にはしんちゃんのメスと落書きしています。そして先日義母の処女アナルも
頂いて完全な愛人になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2024/09/01 07:50:28    (idWhzi56)
元肛門科医

またケツの穴か 。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。