ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/01 01:39:22 (jQuKGKRn)
誕生日に父から義母を貰いました。ちなみに義母と言っても小さい時に
父と再婚して誕生日に実母でないことを知りました。父は義母を愛して
るが抱くことができない体で義母が性欲が強くて浮気が心配らしいの
らしいのですがそんな時に僕が義母のパンツで激しくオナニーしてるのを
みて息子に任せようと思ったらしくすでに義母も同意したという事で
後はお前次第といわれました。父に本当にいいのと聞くと離婚もしないし
子供出来ても夫婦の子供で育てるからとまでいわれました。そして父から
今日から頼むと言われ夫婦の寝室は今晩からお前たちの部屋だといわれました。
そして、寝室にいくとママがスケスケの下着でまっていて、来てくれてよかった
といってキスされました。そして僕が初めてというとママはうれしそうに
任せてねといい、そこからは女性の身体、どこをどうすればいいとか教えて
くれて、ママは正常位を教えてくれてママの手でママの大事なおまんこに
導いてくれて童貞を卒業しました。今ではママの生理以外はおマンコに、生理の時は
僕が初めてだったアナルにいれさせてもらってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/01 18:35:48    (ch6gw091)
体験談じゃなくて妄想小説は小説の方に投稿しようね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。