ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/22 13:29:24 (V0xcUrej)
食っちゃいました。

車で送ってもらったんだけど、上がってお茶していってってなって
部屋に上げたんですよ。そしたら裸になって抱き合ってた
やっぱり独身女が男性家に入れちゃダメなのかな

私はアラフォー女、相手は10歳以上年下の姪っ子の旦那さん
油断してたって言われたらそうなんだけど、なりゆきでね・・
まあ久しぶりのSEXが気持ち良くてアンアン言ってたと思います
たぶんまた来るでしょうね。中出しされたけど大丈夫だろうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:じゅんこ
2024/08/27 13:42:16    (KYJw94MC)
会社帰りに寄っていくときがあります 

私も慣れてきて、そそくさと下着脱いでお出迎え
姪っ子にはバレちゃいけないから匂いとか気にします
旦那さんはズボンだけずらして入れてくる
ソファーの上だったりで
出したらそそくさと帰ります。ただ種付けしてるかのように

気持ちいいですよ。血は繋がってないけど親族だし
いけない事やってるって自覚もあるし
若い肉体が私にガって襲いかかってるんですよ
もうアソコドロッドロでしょうね。

もし子供が出来たら不思議な関係になるね

6
投稿者:(無名)
2024/08/26 14:23:15    (2ZwUZMur)
続き待ってますよ。
5
投稿者:じゅんこ
2024/08/25 17:57:17    (aeyX8H8B)
妊娠してればいいよね

結婚はもう諦めてるけど、子供は欲しいんですよ
幸い経済的には少しは余裕あるので産んでみたい
もちろん姪っ子の旦那さんの子供だとは言わない
ややこしいし

今日来ましたよ。カレ
生でやっていきました。ごめんねと思いながなら精子を受けた
必死なんですよ。こう見えても
4
投稿者:(無名)
2024/08/23 17:43:10    (XaWzUvhm)
たぶん妊娠しますよ

せっかくなので、産んだらいいんじゃないですか?

あとは家族会議で話をつけるしかないでしょうね
3
投稿者:じゅんこ
2024/08/22 17:56:21    (V0xcUrej)
まあそうなんだけど、しょうがないですやん

誘ったのは正直食いたかったから。いい男なんだもん
着替えてるふりして裸見せつけたらガッと来るわけ
あれ~っって言いながら相手脱がしてた

あとはガンガン責められちゃった。
たっぷり中に出されても平気だった。子供は欲しいしね
まあこの年齢だとそうそう出来ないだろうけど、どうなんだろう

今まで食った中ではまあまあかな。サイズ的にも
2
投稿者:(無名)
2024/08/22 15:55:48    (uEOyIB13)
それってじゅんこさんが姪っ子の旦那さんを誘ったんじゃないですか

いくら義理の叔母と言っても上がってお茶してと言っても裸になって抱き合わないですよ

油断したからって裸になってセックスしちゃった、10歳年下だからセックスしちゃったなんて通用しませんから




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。