ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の息子の性欲

投稿者:由香里 ◆vnuk3s8bNY
削除依頼
2024/08/22 00:11:02 (qAr7QK.7)
私には、二人の娘がおりまして、二人とも結婚をしているのですが、私が未亡人である為、長女夫婦と同居しています。

同居といっても、田舎なもので、私は離れに隠居みたいな感じです。

夫が亡くなったのは、5年前でくも膜下出血で突然でした。

私は、現在49歳、長女は24歳、義理の息子亮太さんは、26歳です。

あれは、昨年の夏、蒸し暑い夜でした、縁側に腰掛け団扇であおぎながら夜空の眺めていた時です、義理の息子が来て、なかば強引に、カラダを求められ、驚いた私は、必死に抵抗しましたが、男性の力には敵わず、離れの私の寝室に連れて行かれて犯されてしまったんです。

あまりの出来事に、大声が出せず、娘が、このことを知ったら悲しむともおもいながら、私は、彼のなすがままだったのですが、、、

かたちはどうであれ、男性に抱かれるのは、随分久しぶり、かれこれ7年くらいはなかった私のカラダは、淫らにも感じて、結局、私は、亮太さんと私は、男女のカラダの繋がりを持ってしまいました。

正直、私も、寂しかったのもありますし、カラダが火照り自ら慰めたりもしていて、男性を欲しがっていたのは否めません。

そして、亮太さんとのセックスが、凄くて、私、何回も、イカされてしまったんです。

あんなに凄い快感を味わったのは初めてでした。

それ以後、私は、彼との禁断の情事にハマり今にいたっています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:由香里 ◆vnuk3s8bNY
2024/08/22 14:23:44    (vzEP0BMR)
mさん他、レス、ホントに、ありがとうごさいます。

いけないことではあるし、娘にはホントに悪い母でごめんなさい、、という気持ちなんですけど、カラダの欲求が満たされると、心まで満たされるものですね。

私が、彼に、襲われなくても、彼は、いずれどこかの女性を求めて浮気に走ることだって容易に想像出来ます、だから、その歯止めになっていいのかな、と思うと、気が楽です。

熟女だから、もう妊娠もしないでしょうし、彼が私の中に精子を流し込んできた時の、アソコの中に、熱いものがジュワーって広がるあの感覚、女性としては、悦びでした。

彼も、娘と私を頻繁に抱くことで、マンネリ解消にもなって、スッキリ気分爽快で頑張ってくれると思っています。

この際、私も、バレない程度に淫らになって、彼とのセックスを楽しみ、快楽を追求していきたいと想います。

また、襲われた際には、ルンルンでご報告させてください。
    
5
投稿者:
2024/08/22 11:47:07    (W34r6gTW)
由香里さんの気持ちが手に取るように分かります。

自分は男なので女の心理は分からないですが、男と女が繋がった時の気持ち良さは、
どちらも同じだと思うので、相手の性器が自分の性器に挿って来た時は、この上なく
感じてしまうのではないでしょうか?

母娘であっても性器の感触は皆それぞれ違うと思うし、婿さんが奥さんに嵌めた時と、
お義母さんである貴女に嵌めた時の感覚が微妙に違っていて、どちらも捨てがたい
のだと思います。

婿さんが由香里さんをどの位、求めて来るのか分かりませんが、求めて来た時は全力投球で
婿さんに従えば、婿さんが貴女を求める回数も増える事でしょう。

これから先が楽しみになって来ましたね。
4
投稿者:(無名)
2024/08/22 07:55:11    (FVMkpUei)
いいですね。もっともっと淫らになってください。快楽地獄に堕ちてください。中出しはしなかったかな?
3
投稿者:由香里 ◆vnuk3s8bNY
2024/08/22 06:22:30    (qAr7QK.7)
ありがとうございます!
初めて彼にカラダを求められた時は、娘は妊娠中で、彼も、欲求不満を抱えていたらしく、お義理母さんの艶っぽい姿を窓から眺めていて、ついムラムラときてしまって、、、と言っていました。

娘は、今時の女性らしくスリムでスラッとしているのですが、私は。どちらかと言うとぽっちゃりしていて、自慢できるとすれば胸が大きいことくらい、スタイルでいったら娘には敵いません。

だけど彼は、お義理母さんのカラダ、艶っぽくてエロいです、僕、堪らなく好きですと攻め立ててきたのです。

襲われながらも、そんなこと言われれば、悪い気はしません、オバチャンでいいの? と、聞くと、良いと、、力は抜けて、カラダを預けていました。

26歳、同年代の男性が皆さんあんなに絶倫なんでしょうか?、、私は、主人しかしらなかったので、より彼が凄いと思ったのですが、彼のオチンチン、逝った後も、あまり小さくならなくて、私が、朦朧としている中、2回目が出来ちゃうんです。

それにはビックリしちゃいました。

2回目終わって、彼が帰って行ったあとも、私のアソコは、それを覚えていて、半日くらいはまだ挿入されてる感覚で、想像しただけでカラダが疼きます。

週に2回くらいは、正直してもらいたいですが、あくまで内緒の背徳感ありありの禁断の関係なので、わがままは言えません、なかなかタイミングと言うものがあります。

彼と、セックスできたのは、月に1回もあれば、2回、そのくらいです。それでも私は、満足です。
2
投稿者:
2024/08/22 01:32:13    (W34r6gTW)
女49歳で男に逝かされてしまったら、快感から抜け出すのはまず無理でしょうね。

見ず知らずの男に襲われた訳ではなく、長女の婿さんであれば義理の息子です。

血が繋がってる訳でもないですし、貴女も未亡人で独身の身、娘さんには悪いけれど
週に1、2度婿さんに抱いて貰うのであれば、神様も許してくれると思うので、娘さんには
バレない様に、婿さんに嵌めて貰ったらどうでしょうか。

婿さんも26歳と若く性欲も有ると思うし、外で浮気をされるよりは、相手が自分の
母であれば、娘さんも安心出来るのではないでしょうか?

婿さんと嵌め合った時には、又レスで教えて頂けたらと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。