ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/16 12:44:50 (WyXlJACv)
9つ前の千鶴です。
東北から自宅に帰ろうとしたところ飛行機が台風で飛ばなくなりました。
主人だけは何とかチケットが取れ今朝帰って行きました。
仕事に差支えがあるから仕方ないです。
私と子供はまだ義父の家にやっかいになっています。
義父とまだ妊活が出来そうです。
明日か明後日には飛行機も飛ぶと思いますが、その頃には義父が熱を出し帰れなくなってしまう予定です。
そして義父が治ると今度は子供が熱を出しまたまた帰れなくなってしまう予定。
だからまだ5日くらいは義父と一緒に妊活が出来そうです。
でもそうなると妊活なんかどうでもいいような、義父と一緒にお風呂に入り同じお布団で主人の事なんか気にしなくてもいいので抱いて貰えそうです。
主人が友人と飲みに行って帰って来ないと分かっていてもやはり気になって満足しなかったのですが今晩からは思い切り楽しめそうです。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/08/19 09:36:49    (NBD9JpZW)
9つ前って、アンタは8歳で子供がいて、義父とオマンコしてるって?凄いね。
3
投稿者:千鶴
2024/08/17 11:58:42    (EKXu8UyC)
今朝、テレビを見ていたらまだ飛行機は飛んでいないと言うこと。
夕べ2回も私を愛してくださって義父が、テレビを見ている私の後ろから抱き付いてきました。
「お義父さん、もうすぐ子供が起きますよ。」と言っても離してくれず、またお布団の上に連れて行かれました。
外はまだ風と雨がきついです。
家の中ですることをしています。
今晩当たり義父か子供が熱を出して、もっと泊まることを主人に報告します。
2
投稿者:終わり
2024/08/17 04:33:15    (e.nQkZSw)
もういいからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。