ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6歳の姪

投稿者:無名
削除依頼
2024/08/16 10:39:57 (/6mNzt8C)
ユーチューブが好きで遊びに来る時はパソコンを占領される。お盆で家に来た時にいつものようにユーチューぬを見ている姪は買い物に妹に呼ばれて部屋を出たのですがすぐに戻って来てユーチューブを見出した。「エッチな物みたい、内緒にするから」と言われ誰もいない事だし、6歳の姪に見せてしまった。「おっちゃんも白いおしっこ出るの?」と言われその後、やってはいけない白桃のような割れ目を触ったり舐めたり、姪に舌でクリームを舐めるように舐めさせていた。姪の割れ目を舐めたりして触っていると「漏れそう」と言い出し風呂場で触りながら勢いよくおしっこをした。そしてその後、姪の前で射精した。見て驚きながら楽しそうにしている姪、部屋に戻って服を着ていると妹たちが帰って来た、姪は部屋を出て行き帰ってくると、何かがおかしい?服装が違う姪がお菓子を持って入って来た。あれ?服がと思って妹の所に行くと「お菓子をおっちゃんに買って帰る」と言って店で選んでいたと言う、妹に「買い物みんなで行った?」と言うと「そうよ、はしゃいでいた」と妹は言う。じゃ、部屋いた姪は?「買い物行った?俺と留守番してなかった?」と言うと妹は、「ガチャガチャやっている写真あるよ」と一緒に姪はいた。部屋にいた姪は?誰だろう。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。