ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/07 06:09:16 (mLRGfTuF)
この歳で不倫をするとは思ってもみなかった。
夫とはデキ婚でしたが幸せだったし、娘が生まれて更に幸せでした。
娘が生まれてから夫に相手にされる事も徐々になくなり、女である事を忘れていた。
子育てに忙しかったし、娘が居ればそれだけで幸せだった。

娘が20歳の時、彼氏を連れてきた。
その彼氏こそ、娘と結婚し、娘の夫になる人で私の不倫相手だった。

礼儀が正しく、相手に対しての配慮も出来、娘だけじゃなく、私にも優しく接してくれた。
数回会う内に私は彼氏さんを信頼出来ると感じ、娘を任せれると思っていました。

そんなある日のこと。
私は風邪を引いてしまいました。
夫は仕事で居ないし、娘も1人暮しをしていたので家には私だけでしたが薬を飲んで休んでいれば治ると思ったのがいけなかったのか昼頃に熱が上がっていき、意識朦朧で私は娘に連絡をしました。
しかし、私が連絡したのは娘の彼氏で彼氏さんはすぐに駆けつけてくれ、私を病院に連れて行ってくれました。病院で点滴を受け、病院代も出してくれ、家に送り届けてくれた後も私の面倒を見てくれました。

私は薬を飲み、眠りにつきました。
しばらく経った頃、どこからか拍手?みたいな音が聞こえてきました。でも、決して嫌な音ではなく、心地よい感覚でしたので、目を開くことなくまた、眠りにつきました。

次に目を覚ました時、まだ、彼氏さんが私の面倒を見てくれていました。
全身汗だくで下半身に違和感がありましたが熱のせいだと思い、深く考えませんでした。

彼氏さんは私が汗を流したいのを理解していたのか、お姫様抱っこで浴室に連れて行ってくれました。夫にもされた事の無いお姫様抱っこで恥ずかしかったのもありましたが嬉しくもありました。
彼氏さんは何かあったら呼んでくださいと出ていこうとしましたが私は急に寂しくなり、引き止め、一緒に入ってとお願いしていました。

彼氏さんに手伝ってもらいながら汗を流し、身体を洗っていましたが彼氏さんのが大きくなっているのを鏡越しに見え、私は振り向き彼氏さんのをフェラしていました。おっぱいだけは異常に大きかったので夫にした事のないパイズリも一緒に行っていました。

彼氏さんは抵抗することなく、むしろ私の頭を優しく撫でてくれました。この時、私は少しでも恩返しをしたいと思っていましたが今、改めて思い返すと彼氏さんを好きになっていたのだと思います。

そして、そのまま彼氏さんと浴室で身体を重ね、中出しまでされてしまいました。その時になって下半身の違和感は中出しされた時の違和感と同じで私は眠ってる時に犯されたと理解しました。
しかし、不思議と怒りは湧いてこなく、もっと身体を重ねたいと言う気持ちが強くありました。

その後も夫が帰ってくるギリギリまで身体を重ね続けていました。その日から、1週間に一回、5日に一回、3日に一回と身体を重ねる内に私は彼氏さんを好きだと自覚しました。

元々、子供が出来辛い身体でしたし、娘を産んでからは不妊治療も辞めてしまっていたので中に出されても妊娠しないだろうと思っていました。案の定、妊娠はしませんでした。

そして、月日は経ち、娘は結婚しました。
彼氏さんは娘の旦那になり、私は旦那さんと不倫関係になりました。
今でも週に1度は身体を重ねています。

娘は妊娠し、今、実家に帰って来ているので孫が生まれるまでの間、3日に1回は私が旦那さんの所に行き、家事を手伝うのも名目に身体を重ねています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:咲希
2024/08/09 15:49:06    (KjoGMZ5x)
沢山可愛がってもらえました。
沢山、溜まっていたのか、何度も中出しされました。旦那さんは私のパイズリが好きなようで娘のパイズリより好きって言ってくれるので娘に勝った優越感に浸っていました。
5
投稿者:(無名)
2024/08/08 08:02:15    (OhWxTs3I)
昨日はたくさん気持ちよくさせてもらいましまか?昇天されましまか?
4
2024/08/07 22:39:29    (9ZuakOVP)
最低
3
投稿者:咲希
2024/08/07 16:34:36    (mLRGfTuF)
そこはまだですね。
私は興味ありませんし、娘の旦那さんも興味ないのか全く触りもしませんね
今日は訪問する日なので沢山、可愛がってもらうつもりです。
2
2024/08/07 10:28:26    (8jjYvEOo)
いいですね。でも所詮他人同士だから堕ちる所まで堕ちてください。アナルは開発されましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。