ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/21 09:31:24 (mi/vHIZe)
高校を卒業して勤めた職場で当時30代後半の主人と出会いました。
初体験は済んでいたけど、男の人は主人が2回目、ほぼ処女の私とあまり女性経験が無い主人、付き合って半年で妊娠、20歳で結婚、出産。
私の両親は最初は反対していたけど何とか許してもらい、逆に大喜びだったのが義父でした
私を孫の様に見てくれて、産まれてきた子供はひ孫みたいに可愛がってくれました
育児の疲れからストレスが溜まり、主人とは喧嘩ばかり、そんな時義父が家にやって来て助けてくれました
義母は数年前に亡くなり、義父は仕事も退職しているので時間は沢山あります。ほぼ毎日来ていて料理が得意な義父は食事も作ってくれました
私も義父に甘えて子供を預けて友達とお茶に出掛けたり自由な時間が増えてストレス解消出来ました
そんな時、同級生と飲み会があり酔っ払ってしまい初めて浮気してしまいました
ほぼ主人しかしらない私でしたので、この時初めてイク感覚を味わい、それからは悶々とする日が度々訪れました。主人は仕事も忙しく疲れていて適当な前戯と短い繋がり、挿入感が無いくらいの感じがパターン化していました
ある日朝から覚えたてのオナニーをして余韻に浸っている時に義父がやってきました。私はノーブラワンピ、義父だから気にもせずいたのですが、義父はチラッと見える貧乳の乳首に興奮してしまったみたいで、冗談のつもりが手でしてあげる展開になってしまいました。オナニーでイッタばかりの体を触られて、還暦過ぎた義父が大きく硬くなって、日頃のお礼もかねてフェラしてあげました
主人には一度もした事がないフェラでしたが義父は上手だよと褒めてくれて、主人と夜の営みを愚痴ったら義父は私の股に顔を埋めクンニしてきました
長いクンニでいかされてしまい義父も理性を無くしてしまいリビングでしてしまいました。
子供が起きて何事も無かった様に世話をして食事は義父が作って皆んなで食べて、義父と子供が遊んでいる間に買い物行って普通に過ごしました
次の日も、また次の日も子供が寝ている間に義父として、主人としても短くても多少反応する様になり、物足りない時は次の日義父に宥めて貰って、義父との関係にハマっていきました
何で親子でこんなに違うんだと思うくらいのおちんちんに背徳感は薄れ、中イキを覚えてしまった体は義父の子が欲しいとまで思う事も度々ありました
ゴムはしていたけどたまたま切らしていた日、義父に最後まで繋がり奥に出して貰った時は感動するぐらいイッテしまいました。
主人とはゴム無しだけど回数は減り、義父とする事の方が多くなり、妊娠が発覚しました
たぶんタイミング的に義父との子供です
主人も両親も2人目で喜んでくれましたが複雑な気持ちだけど義父と私の秘密です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/22 05:28:54    (HHADuJsY)
いいやもっと書いてくれ
2
投稿者:もういい
2024/07/22 01:20:25    (7Ng.6.g4)
もうこの手の話はいいよ、あきた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。