ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/09 16:36:07 (83KB4I/6)
まだまだ田舎に住んでます。
周りも義両親と同居されてる家庭が多い。
主人はサラリーマン、姑は、私が嫁いできてからパートに出ていて
昼間は舅と私の2人でした。
そして妊娠。二人の子を授かりました。
その間に私は舅に犯され、何度と関係を続けています。
子供が小さい頃は昼寝してる間に、されてました。
子供が起きてる時でも、子どもの相手をしている後ろからスカート捲り嵌めてくるのです。
でも私は、まだバレてない。
2ヶ月くらい前、少し離れた家の若奥さんが、お舅さんに犯され、そのまま関係を続けていて、真っ最中に姑さんが帰って来られ凄い修羅場に成って2人は出ていってしまい。
家には、お姑さんと息子さんが残ってる。
考えたら怖いけど
私も、お舅さんに恐いと話したら、それからは家では2人だけの時だけ遣る。
子ども達が帰ってきて疼いて仕方ない時は、留守番させて山の畑小屋へ行って嵌めてもらってます。
それほど、今はお舅さんより私の方が夢中に成ってます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/07/14 15:26:31    (xF9eQ187)

火曜サスペンス劇場みたいにその理由のように
主たち
切っ掛けは割愛しますが
これは書かないとだめだな
近親相姦とか
その理由が肝心!
書いてないなんて  屁ひってごめんじゃあな!
5
投稿者:息子の嫁
2024/07/11 19:31:28    (oitNC7jz)
私も夫の父と体の関係を持って9年になります

9年間どうしてバレないかと言うと、それは自宅では絶対しないからです

私は現在37歳、義父と関係を持ったのが28歳の時で結婚して3年が経った頃でした。

切っ掛けは割愛しますが義父も現在70近くになります。

義母はすでに亡くなり、子供は二人で今小学生です。

関係を持った頃はまだ義母の健在だったので、家で義父がほかの家族に隠れて私の体に触ろうとすると叱ったことがあります。

それでも触ってくるので義父の頬に一発平手をかましたこともあります。

義父はビックリしていましたが、「私はお義父さんとずっと関係をしていたいの、もしばれたら私がこの家から出て行ってお義父さんとは会えなくなるの。」と言うと、「すまん、、」と謝ってくれました。

その代わり、外で待ち合わせをし車やラブホテルでたっぷりと抱かれています。

その時は私の方から義父のチンポを求めていくし、大きな喘ぎ声を出してしがみ付いています。

4
2024/07/11 07:22:12    (D8SAlIvx)
なんと羨ましい息子さんのお嫁さんだ!
私も自分の息子がいずれ連れてくるであろう嫁さんに欲情して、貴女のように夢中になってくれたら、、、今から妊娠させないようにパイプカットしておこうかな、、、
貴女の犯されている様子を妄想し、シコシコハァハァしてしまいました。
3
投稿者:お願い
2024/07/10 09:35:47    (CrAE/VuZ)
私は好きです、そんな話。
世の義理嫁、舅との体の関係を赤裸々に書いてください。
行為(交尾)、妊娠、出産、離婚、修羅場、なんでもいいです。
2番、つまらないと言いながらよく読んでいるじゃないか。
2
投稿者:もういい
2024/07/10 02:30:43    (Wv1Z9Wcg)
毎回つらないのでもういいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。