ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻公認で

投稿者:まさ
削除依頼
2024/07/09 01:40:58 (7kmIlOJ/)
学生時代から付き合ってた嫁が社会人になってから妊娠した。
まあ、社会人になってから生でやってたし正直にどМな嫁と
別れる選択はなかった。プロポーズは喜んだが親への挨拶は
嫌がった。聞くとお義父さんがかなりのモラハラでDVもして
家族を奴隷くらいしか思ってないそうです。それでもけじめと
挨拶にいくと小柄なデブおっさんと肉付きのいい義母がはらはら
した顔で出迎えてくれた。家には嫁の妹と姉もいたがびくびくしてた。
挨拶は正直になぐってやろうかと思ったが我慢して嫁と結婚した。
子供が生まれるちょっと前に家に呼ばれたらいちゃもんつけてきて
止めようとした義母をなぐり嫁を殴ろうとしたところでぶん投げて
腕をしめあげて、出て行けとどなると逃げるように消えた。その後は
義母は離婚、家は慰謝料として義母のものになったが危ないので
同居となったのだが新婚なんで毎晩してるうちに他の家族に聞かれ見られた
らしい。義母が代表で嫁に相談したら出産の浮気防止と一人だと
大変だからと嫁の公認で義母、義姉妹と続けて関係を持ちました。
嫁もですがその家族もどМで今では俺の奴隷になっています。ちなみに
義母も妊娠してしまい高齢出産予定です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りりこ
2024/07/27 17:37:48    (6gZ6y6Si)
お~!なかなかすごい展開ですね。

別の方のいう通り、n氏のコメントお節介すぎる。
4
投稿者:(無名)
2024/07/11 15:08:17    (I/DNlfvM)
nは究極のお節介。
3
投稿者:
2024/07/09 07:22:22    (Xf1e3bpN)
貴方の浮気防止の為、妻の公認で義母、義姉妹と続けて関係を持てたのは良いですが、
不運にも高齢な義母が妊娠してしまったとの事、生まれて来る子供の父親として、
娘の婿を籍に入れる事は出来ないので、そのことについては家族で話をされて
いるのでしょうか?

浮気防止の為家族内で、セックスする時は妊娠だけは気を付け無ければいけないことですが、
義姉妹も妊娠してしまったら、それこそ大変なことになってしまいます。

奥さん、義母、義姉妹、とこれからの対応を考えられるのを、提案させて頂きます。
2
投稿者:(無名)
2024/07/09 05:04:41    (Lvb4PygG)
はい オシマイ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。