ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/08 07:58:17 (D1UtsXKX)
私はスーパーのレジで働く34歳の主婦で、子供三人います、実は、三番目の男の子について、皆さんにあ尋ねしたいです、主人と私で三人目作ろうと決めた前日、義父に無理やり犯されました、私にも同居生活してる慣れからの隙があったかもしれません、義父は64歳、必死の馬鹿力で下着の脇から入ってきて最後は外に出してました、知り合いから《外に出すからって、安心しては駄目よ?、男にはガマン汁ってのがあって射精しなくたって、運悪く妊娠するんだから!》って聞いてました、自身で外に出してるから大丈夫と言い聞かせながら、主人とはしました、そして妊娠しました、義父とは一回きりの事でしたが、主人のがそれを覆い被せるだけの数しました、知り合いの《がまん汁》は私の中にありません、信じたくないです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はっしー
2024/07/21 16:51:09    (Ys/ckK.T)
歳取ったら精子も元気なくなるので大丈夫でしょう。
4
投稿者:同年代の親父
2024/07/09 18:25:43    (1GAn2WQU)
お義父さん、1回だけで満足したのでしょうか。
1回だけで改心してやめたのでしょうか。
私だったら旦那に叱られない限り辞めませんね。
よほどあなたのマンコがガバガバか、臭かったんじゃないですか。
3
投稿者:終了
2024/07/08 23:50:22    (3EVmkfYE)
話が脈絡ないしこれで終了で
2
投稿者:読者
2024/07/08 11:41:00    (fRPlTFB1)
輝美さんこんにちわ。
スレッド読ませて頂きました。

義父に犯され義父の子供を妊娠したんではないかと心配されてるみたいですが、スレの内容通りだとしたら、
妊娠した子供はご主人の子供で間違いは無いと思います。

ガマン汁で妊娠する事は無いと思いますが、外に出すからと言った義父が、すべて外に精液を出されていれば
義父の子供の可能性は低いです。

主人と生でセックスして中に出されたのであれば、主人の子供の可能性は高いので、安心して出産されたら
良いと思います。

義父との行為は一回だけみたいですですが、一回成功すると二回目三回目と襲うのが男の習性なので、十分
気を付ける様にして下さい。

元気な赤ちゃんを出産されることをお祈り致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。