ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/07 17:23:17 (mJ7B54Sn)
昨日、息子の家に行き、2階の部屋の模様替えを手伝いました。
あいにく息子は仕事で私が力仕事要因でした。
その間妻が二人の孫の面倒を見て、2階には危ないから上がらないように言っていました。
2階でドタバタする音がするのは私と息子の嫁がベッドでセックスをしているから。
「ああ、、お義父さん、そんなに激しく動かなくても心配ないわ。」
「だって、、」と言っても、「だったら今度は私が、、」と今まで嫁に中に入れていたチンポを咥えるのです。
「ああ、、出てしまうよ、」と言うと、「ダメ、出すんだったら私の中で、、」と嫁が私の上に跨ってくるんです。「いいか、行くぞ、」と言うと、「ええ、、でも明日は外で会ってちゃんと愛してくださいね。」と約束まで、、
その後、嫁の中で出してお掃除フェラ迄してくれる嫁。
息子には勿体ない嫁です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もういい
2024/07/08 01:10:24    (3EVmkfYE)
まずは日本語から文章なってないから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。