ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/03 13:22:12 (sQqz/59e)
夫の父が凄いんです。
50代半ばなんですが、2年ほど前から私と体の関係があります。
子供が生まれ(夫の子)、夫と少しレスな時期があり悶々としていたころに義父にやさしくされて、、
しかし、お義母さんとも仲が良く月に1回は二人で旅行に行ったりしています。
普段の夜も時々1階の寝室から義母のあの時の声が聞こえてきて、、
それだけではなくほかに女性がいるようなんです。
休日一人で出かけることがあり、帰ってきたときの顔を見るとさっぱりした顔をしていて女の勘と言うか分かるんです。
私にも追いかけるのではなく私が求めていくのを待っているようで憎ったらしいです。
夫は仕事人間でなかなか相手してくれないし、どうしても義母がいないときに義父を求めてしまうんです。
しかし、今年の初め変なところを見てしまいました。
義父と義母でドライブに行くと言い出し、いいところがあったら泊まって来るからと言って出て行きました。
そんなことはよくあることで夫婦なんだからと気にしていなかったのです。
私も友人とお茶をする予定もあって子供を抱いて出かけたんです。
友人と会って帰ろうとする頃偶然にもあるホテル付近で義両親を見つけ、声を掛けようとしたんですが掛けられなくて、、
というのも二人はホテル前から急に急ぎ足になって中へ入っていったんです。
誰かと待ち合わせかなと思いホテルの外から中を眺めていると、その相手は私の父と母だったのです。
義両親からはそんな話全然なかったし、私の両親からも、、
実は、私の両親と夫の両親は昔からの友達で、私と夫もそんな縁があって結婚したのですが、、
でも、会うんだったら会うで言ってくれれば、、冷たいなと思っていました。
すると4人はロビーからエレベータに乗って行ってしまったんです。
その時、私の父の手には部屋の鍵があって、、部屋で4人で話すのかなと思っていました。
仕方なくロビーの隅でお茶をしていると、義父と私の母が出てきて二人でホテルの外へ出て行ってしまったんです。
二人のあとを追ってみると、なんと二人は父と義母がいるホテルの向かいのホテルに入り二人でエレベーターに乗って行ったのでした。
私はどうしてと思いながらパニックになっていました。
父と義母、義父と母が違うホテルに入っていくなんて、、
しかも義父に関しては母の肩に手を置いたり、エレベータに乗る際には腰を手を掛けていて、母も義父の腕を掴みながら一緒に歩いていたんです。
まさか、まさか、、スワッピング、、と思ってしまい、それしか考えられないと思いました。
悶々とする中1か月が経ち、義父とラブホテルに行く機会があって一緒にお風呂に入っている時に聞いてみたんです。
「そうか、見られていたのか、、ご両親とは大学の頃からの付き合いでね、両方の夫婦に子供が出来たらしようと話していたんだ。
でもあいつは転勤になったり単身赴任でいなかったりで、結局8年ぐらい前からかな、、初めてお母さんを抱いた時には感動したよ。
でも、その娘もこうして抱いてしまうなんて、、俺って残酷なのかいい人生を送っているのか、、」
そんなことを言いながら義父は私を湯船の中で抱くのです。
お風呂から上がりベッドで裸になっていると急に義父が憎らしくなってきました。
だって義父のおチンポ、お義母さんならまだ許せますが私の母もこんな風に口に咥えしゃぶり、一番大事なあそこへ入れているなんて、、これが親子どんぶりなんですよね。
そう思うと憎くなって義父の太腿の内側を抓ってしまいました。
「痛い、、もう勘弁してくれよ。でも私としのぶさんの事はお母さんには絶対内緒だからな、、分かってしまうと抓られるだけでは済まないから、、」
そんなことを言いながらも今でも義父との関係は続いています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/07/06 15:45:13    (ZkE3fwcS)
3のレス
またいるよ投稿者の間違いを指摘する奴。
心の狭いつまらん奴だな(怒る)。
4
投稿者:しのぶ29歳
2024/07/05 11:55:34    (uY0QE8gR)
2番さん、それがそうではないのです。
主人たら私に隠れて母と関係を持っていて、もうすぐ1年だそうです。
それは義父から聞いたことで、怒りと言うより私もそうだから仕方ないと思っています。
私の母も義父と主人と父と、、
あのおとなしそうな母が、、と思っていると、義父がそうでもないように言うんです。
義父と二人きりになるといつも母の方から求めてくるらしく、シャワー前からフェラされるようなんです。
実は私も義父とはシャワー前からフェラをしたことがあって母娘だと確信されたようです。
3
投稿者:は~
2024/07/03 23:10:04    (H4CJ26Hh)
男の文章で間違い多すぎ。もういいから国語勉強してね
2
投稿者:(無名)
2024/07/03 15:27:21    (/7KSp4hg)
1番かわいそうなのは、貴女の旦那だよ
1人ボッチみたいなもんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。