ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父に

投稿者:長男嫁
削除依頼
2024/07/02 11:10:43 (Inaknbhn)
義実家はショッピングセンター内の肉屋です。
義両親と主人と弟夫婦でやってます。
私は家で専業主婦兼、皆の食事係。
朝は義父以外は開店前から店に出てますが義父は昼前に、店に、顔をだしてます。
そんな私は嫁いで直ぐに義父に犯されました。それから私は休みの日以外は朝、皆が出掛けると義父に抱かれてました。
だから毎朝の私はスカートの下は何も身に着けて無く義父に嵌められてる。
気持ち良くて
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もういい
2024/07/03 01:13:26    (H4CJ26Hh)
脈略もなく最悪、もういいよ
2
投稿者:次男嫁
2024/07/02 12:03:44    (zUw3RZya)
お義姉さんはいいわよ。
毎朝私たちが出かけたあとだから。
私なんて義父と夜の寝床を一緒にしないといけないのよ。
夫は隣の部屋で寝ていて、しかも夫の公認なんて、、
私は何のために夫と結婚したのか分からないわ。
声を出すのも恥ずかしくて毎晩手で口を押さえながら義父とエッチをしているんです。
そのうち子供まで産まされちゃうかも。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。