ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉

投稿者:
削除依頼
2024/07/02 08:20:31 (WLkdxrNq)
僕は3兄弟の末っ子です、兄26歳既婚、姉23歳未婚、そして僕19歳学生だった頃でした。
兄は結婚して近くのマンション住まいでした。
僕と姉は実家住いで両親と4人住いでした。
時々貰い物があると親に言われ兄のマンションへ届けていました。
またこれ持って行ってと母に頼まれ兄夫婦のマンション向かいました。
するとマンション近くで兄の嫁さんとばったり買い物帰りでした。
その日は暑いで義姉は汗びっしょりでした。
部屋の中に通され冷たい飲み物を差し出され飲んでると義姉が、
ちょっと汗かいたからシャワーして来るねと言ってお風呂へ。
僕は前々から義姉が好きでたまりませんでした。
そこでそっと風呂場の脱衣所へ行き脱いだ下着を探しました。
パンティがあり手に取り股の部分を見ると少し黄ばんでいました僕は興奮してそれを鼻に匂いを嗅いだのです。
その時でした義姉が出て来たのです。キャーと声を上げそこに立ちすくんでしまいました。
もう僕は何が何だかわからず義姉に飛び掛かっていたんです
股を開かせアソコを見ながらチンポ出すと義姉がそれだけはダメねっ落ち着いて、
お口でしてあげるねっいいでしょう今日はそれで我慢してと言って僕のチンポを咥えたのです。
正直初めてのフェラでした僕は数分で義姉の口に出してしまいました。
僕は急いで服を着てごめんなさいと言ってマンションを出たのです。
大変な事をしてしまったと思いました、家にも帰らずその辺を歩き回り家出しようかとも考えました。
兄貴に言うか心配でした。
もう頭が真っ白で間が指したんです前々から好きだった義姉のパンティの染みを見て興奮が爆発したのです。
家に帰りじつと待っていました兄からの連絡を。
でも兄からの連絡も何もありませんでした。
朝になり家族は普通に接してくれました。
ああ~よかったと思いました義姉は黙っててくれたのです。
それから数週間後でしたまた届け物をたのまれたのです。
僕は姉に頼んでと言うといいから直ぐ行きなさいと言われまたマンションを訪ねたのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:R ◆K9l/2PQLwQ
2024/07/02 19:53:03    (.3oEWCWN)
続き、ありがとうございました
楽しく読ませてもらいました
その後も義姉さんにはお世話になって
いるんでしょうね
羨ましいです
またいろいろあれば投稿してください
3
投稿者:
2024/07/02 14:34:51    (WLkdxrNq)
また義姉のマンションへ届け物を持って行きますがこの前の事もあり気が重く逃げ出したい気持ちでした。
チャイムを鳴らすと義姉の元気な声が僕と分かるとドアが開きました。
玄関で、あのこれ頼まれましたと手渡すし帰ろうとすると、なあにどうしたのまだ気にしてんだ、いいから上がりなさいよ。
予想を覆す義姉の対応にホットしました。
その日も暑い日で義姉はノースリーブで脇も奇麗でした。
僕はそれだけもう股間が反応しそうでした。
僕がこの前はごめんなさいどうかしてました、兄貴には?
うん大丈夫よ何も言って無いから安心して、
君達の年頃はそんな事おおありよね、実話ね私の弟が高校生の頃いきなり私が部屋に入ったのそしたら自分でしてるのもうビックリしちゃつて、弟鬼の様な顔して私怒られたのよ。
ねっだから若い子の心理や行動は理解できるの少しだけどね。
ねえねえ相談だけどさ彼女いないのよね?
はあ~いません。
だったらねこれは内緒だけド私がお手伝いしてあげようか手と口ならいいよ、どう私じゃイヤ?
ええ~本当ですか?
うんあなたがこの前みたいな事他でしたら犯罪になっちゃうでしょうだから私でよければね。
どうもう溜まってる?
はい。
じゃして上げるから出して。
僕は驚きながらもチンポを義姉の顔の前に出したのです。
まあ~立派よと言いながらお口でしてくれたのです。
僕はもうひとつお願いをしましたオッパイさわらせてです。
義姉はセーターを捲りブラをずらすブドウの様な乳首を出し揉ませてくれました。
もう我慢もそこまでで義姉の胸に射精してしまったのです。
義姉は、若いから量が多いねと言いながらティッシュで拭いていました。
まだ僕のは硬度を保っていましたまたお願いをしてしまいましたマンコを見せてでした。
義姉はパンティを脱ぎ大きく脚を開いてくれたのです。
そこには毛に包まれたワレメが少し開き中身が見えていました。
思わずそこへ口を付けクンニをさせてもらいました。
義姉も我慢出来なかったのか、入れる?
僕はゴムは?
ないよ今妊活中だから買い置きないの、良いよ生で出してもどうせ兄弟だもんね。
僕は義姉の毛深いマンコに入れてしまったのです。
お言葉に甘え3回も中に出してしまいました。
その後です義姉は妊娠しましたどちらの子かはわかりません。
でも兄も大喜びでお祝いをしました。
めでたしめでたしご清聴ありがとうございました。
なおこの作品はAVになる予定で僕と義姉が実名で出演しますのでよそりくです。
2
投稿者:R ◆K9l/2PQLwQ
2024/07/02 13:48:54    (.3oEWCWN)
とても良いながれですね
ぜひ続きを、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。