ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/01 03:00:21 (rs/sOHHB)
介護資格を持つ義母は、現在68才で仕事も辞めて年金生活になっている。
義父は1年前に病気で他界しており、義母と3人暮らししている。
自分も妻も仕事をしており、家事などを義母にやってもらっている。
自分は42才でいい親父なのだが、野球が好きで朝野球のチームに入っている。
試合中にヒットを打ち、2塁ベースに滑り込んだ時に右太ももに痛みが走り起き上がれなくなった。
太ももの筋肉を断裂してしまった。
病院に入院して、腰回りから右足首までギプスで固定された。
1週間程入院して、自宅療養を希望して自宅に帰った。
自分の入院生活を不憫に思ってくれたのか、義母が私が介護するからと病院に言ってくれた。
本来2階が寝室なのだが、1階の義母の寝室の隣の部屋に、義父が使っていた介護用ベッドを置きそこで過ごす事になった。
義母は献身に介護してくれて、申し訳ない事を伝えても、何もしないで過ごすよりはいいと言ってくれた。
日中は適度に自分のところに来て、おしっこしたくない?うんちは大丈夫?など聞いてくれて、おしっこしたいと言うと義父の使っていた尿瓶で取ってくれたり、うんちと言うと差し込み便器でうんちさせてくれたりと、介護経験のある義母はテキパキとこなしてくれる。
一応紙オムツをしているので、夜中はオムツの中におしっこして、翌朝交換してくれる。
その際に入浴ができないので体をタオルで拭いてくれたり、チンポや肛門も拭いてくれる。
2週間くらいして妻は仕事に行き、いつものようにチンポを拭かれていると、チンポが反応して半勃起状態になってしまった。
義母はごめんなさいね、すぐに拭き終わるからねと言うが、自分はいえいえお義母さんの拭き方が、気持ち良くてすみませんと謝ると気にしなくていいのよ、男の人なら誰にもある事だからねと、チンポを拭き始める。
いつもより丁寧に拭いてくれて完全勃してしまい、義母は寝た切りだから溜まるわよね、出しましょうか?とチンポを握りゆっくりと擦ってくる。
お義母さん悪いからと言っても、溜めると体に良くないわよとチンポを扱いてくる。
あっお義母さん出ちゃいますと言うと、義母は亀頭にタオルを掛け、扱きを早めてくる。
射精するとタオルで拭き、出したい時は遠慮しないで言ってねと言ってくれたが、今回のは事故だと思い言わないでいた。
しかし義母の方から今日出しましょうか?と言われると、ついお願いしますと言ってしまう。
何回か出してもらった時に、お義母さん口はダメですよね?と聞くと、義母はしばらく黙り顔をチンポに近付けて口に含んでくれた。
口の中に出すと、ティッシュに精子を吐き出し、あの娘には内緒よ、手で抜いてあげているのは知ってるけどね。
一瞬血の気が引いた。
義母は手コキしている事を、妻に話したらしく手で出すだけならいいよと言われたそうだ。
今でも義母にフェラで抜いてもらっている。
前回から飲んでもくれている。
妻からは、義母に出してもらって良かったねと笑われている。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うちの場合
2024/07/01 16:35:23    (CrZJmP6a)
うちは妻の奈々美が現役エステマッサージ(女性用)をしていて、同居している私の父がどうも夜にやってもらっているらしい。
親父には、「いい加減にしてくれよ。」と言っているが、「奈々美さんがしてくれるって言っているからいいじゃないか、、」と言ってきかない。
「肌もすべすべになるし、気持ちいいし、、」
「まさか親父、それ以上の事も奈々美にさせているんじゃないだろうな。」
「それ以上って、、」
「まあ、、それ以上だよ、、」
「でも、ちゃんとパンツだって穿いているし、いいんじゃないのか。」
「パンツって、親父の前空きパンツだよな。」と言うと、そそくさと自分の部屋へ行ってしまうんです。
パンツの先からあれを出すと、咥えたり入れたりで出来ますよね。」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。