ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/26 15:47:33 (ausWJP96)
還暦間際の義母。
体形だけではなく、雰囲気がなんかエロいんです。
下着も嫁さんより派手だし、
『こんなのどこで売ってるの?』と疑問を持ちたくなるような下着を着用しているのです。
嫁さん曰く、下着が派手なのは昔からだそうです。
たしかに、昔の義母の写真を見せてもらったら、今でいうギャルでした。
クソが付くほど真面目な義父が元々ギャル好きだったと飲んだ時に言っていました。
そんな義父は俺が結婚・同居する前に浮気が発覚してから、
家でお風呂も入れず、洗濯も自分の分は外でしてくるような感じで、
俺はそうならないように気を付けています。
義父の立場の無さと言ったら、痛々しいものです。
なので、家庭内浮気をしてしまいました。
嫁さんが子供を寝かしつけ、義父がスーパー銭湯に行っていた夜に、
キッチンでノーブラTシャツに派手な下着姿で家事をしていた義母に後ろから抱き着いてしまいました。
嫁さんと子供の手前、義母が声を出しませんでしたが、それなりに抵抗はありました。
だけど、愛撫をしているうちに、下着にシミが付くくらい濡れていました。
「ダメ」とか言いながらも、ショーツを脱がせたときに、ちゃんと片足ずつ上げるし、
Tシャツからは乳首が硬直して透けてるし、素直に口でしてくれたし、
極めつけは自分からキッチンに手をついて、腰を突き出してきたし。
「絶対に内緒よ」と何度も言いながら、自分で腰を押し付けてきたりもしたしね。
最終的には、キッチンの床に四つん這いになって、喘いでいた姿もエロかった。
正直、嫁さんもキツイけど、嫁さんよりもきつい感じがするしね。
それから嫁さんと義父の目を盗んで、してるけど、
「このおちんちんしか咥えられないの。」ってエロいことまで言ってくる。
とにかくエロイんです。
ちなみに、義母曰く、俺以外の浮気経験はないそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hide   tem5102
2024/06/28 23:30:14    (pOqH/y.3)
お義母さんの下着気になります。派手な下着拝見させてください。
黄色tem510205
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。