ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/26 09:44:06 (Qha7IaT5)
単身赴任中の俺の所へ、定期的に姪の葵が遊びに来る。最初のうちは妻を乗せて来ていたが、一年過ぎると妻も来なくなった。

葵は旦那の浮気発覚後に協議離婚している。今は32歳で実家に居るのも窮屈なのか…
GWに遊びに来た時に2人で居酒屋へ行き、飲み屋さんへハシゴの予定が急な雨
僕も葵もズブ濡れ「とりあえず雨宿り」とホテルへ入り、ビール呑みながらカラオケ

ガウン来て風呂上がり気分で楽しんでいたけど、ホテルにあったコスプレを見つけた葵が
「オジサンこれ着てみたい」と選んだチャイナドレスとランジェリー
これが透け透けで興奮してしまった
「オジサンのエッチ〜!」と笑いながらホッペにキスしてきた

もう、理性が吹っ飛びました。
気がつくと葵を抱き寄せ服の中に手を入れ、胸をもみはじめた
葵のアソコを優しく指で撫でていると濡れはじめ
「オジサン、凄く気持ちいい…」
息を少し乱しながらキスしてきた
濡れた葵のマンコを舐めてやると
「私も舐めてあげよっか?」
葵のを舐めながら指を入れてやる
ビクンとしてたけど、マンコは既にトロトロ
「もう凄く元気だょ…ゴムは付けてね」
お許しも出たし、ゴムを装着して準備完了!
葵のは潤滑油で溢れていたが、中はキツく締め付けてくる

葵も「あっ、気持ちいい…そこ、ヤバぃーーー」
抱きしめられ、舌を絡めてキスしてきた
背中に腕を回してきて抱きしめてくるし
密着し過ぎて少し汗ばんだのは、雨のせいだけではなかった


葵も顔を赤らめて
「こんなの初めて、おかしくなるぅ…」
女性の肌が吸い付くような感覚は、初めてだった


近親相姦ってヤバぃとは聞いていたが
皆さんはどうなんでしょうか?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。