ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/17 16:41:16 (WX4rKKGw)
3年前、夫は出張先で事故にあい下半身不随になった。
夫の父から連絡を受け私は夫が入院する病院へ向かった。
集中治療室には夫と別の女性もいて、一緒のタクシーに乗っていたと看護師から聞かされ愕然とした。
夫は夫の父が経営する会社で働いていて、次期社長だったが出張に仕事に関係ない女性を連れて来ていた。
半年後夫は退院したが車椅子生活が続いている。
女性は怪我は大したことがなかったが、妊娠していたようで子供は流産となった。
当時私は33歳、結婚9年目で子供はいなかった。
夫が退院し半年が経った頃、夫の父が話があるとやってきた。
義父の話は、
「私はこの会社を一代で作ってきた。この会社には私の血の繋がった跡取りに次いで欲しいと思っていた。
しかし、今のあいつには無理だ。私は今57歳、家内は12年前に亡くなっているので、私が結婚して跡取を作ることも考えたがいまさら相手を探すのもしたくない。
そこでだ、はっきり言って莉奈さんに私の子供を産んでほしいと思っている。しかも人工授精なんかではなく自然受精、、セックスして私の子供を妊娠し産んでほしい。
まだ妊娠させられる体力はあると自負している、どうだろうか、莉奈さん、私の子供を産んではくれないだろうか。
もちろん男が希望だが女の子でも仕方ないと思っている。莉奈さんさえ了承してくれたら息子には私から話す。」と、、
結婚した当時は夫も私を愛してくれていたが、事故前3年くらいは仕事が忙しいと言ってあまり構ってくれなかったが、まさかほかの女がいて仕事先にまで連れて行っていたとは思わなかった。
今の夫は子作りどころかセックスも無理で、私もこの先は一人で夫の面倒を見ていくしかなかったので義父の話に承諾しました。
私だって女に生まれてきた限りは子供の一人くらい産みたい。
愛し合って出来なかったらその時は仕方ないと思うしかないが、浮気の相手を妊娠させておいて私には無理だとは納得いかなかった。
義父にその事を伝えると、莉奈さんと子供には貧しい思いをさせないから安心してくれ、、と言われました。
その後夫にも話が伝わり、夫は悔しがって握り拳を作っていたが納得したようだった。
私と夫は今の家から義父が住む家に映った。
1階を夫が過ごしやすいようにバリアフリーにして、私は昼間夫の世話をし夜は2階の義父の部屋で過ごした。
夫も少しづつ車椅子で仕事に復帰するようになり、たまにお昼に義父が休みを取って私と昼食を食べ、その足でホテルに入って子作りに励んだ。
毎日夫の世話だけでは気が滅入るであろう、私への配慮だった。
その甲斐があって半年後には妊娠し、そして子供を出産した。
子供が生まれて残念と言うのはいけないのですが女の子だったので私は義父に、「男の子が出来るまで、、いいえ、、お義父さんが私との子作りに体力が続くまで、、」と言って、その後も二人の夜の行為は続いている。
だって子供は沢山に限るんですもの、、
いまも夜は義父の寝室で、、時々お昼に義父とホテルで子作りを行っています。
生まれてきた子供は義父の親しい医師に頼んで私と夫の籍に入れている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:莉奈
2024/06/20 04:25:45    (RurEuyF6)
3番さん、ありがとうございます。
でも、あなたの場合はご主人と営みが出来るのですよね。
私のように夫が下半身不随で勃起もしなければ精子を作ることも無理ではないですよね。
いいえ、お義父さんとのことを責めているんじゃないんです。
たとえ義父の子供であってもご主人の子供だと信じてあげてください。
あなたも罪悪感がなくなり、育てていく子供にもいい影響が出ると思います。(いいんですよ、お義父さんとこれからも関係を続けても)
と言うのも私の場合は主人も私と義父との関係を知っているから、、
時々主人に嫌味を言われます。
「親父の物はいいか、一人産んで二人目も作るのか、」なんて、、
「だって、お義父様が男の子に跡を継がせたいからって、、」と言っても、「セックスしたいだけだろ。」と言ってきます。
自分は私以外に女を作って楽しんでいたのに、、と言いたいのですが、やはり車椅子ではそこまで言えません。
「ごめんなさい、でも、、あなただって納得してくれたことじゃない。嫌ならお義父さんに言って、、」と言うと黙ってしまうんです。
その事をお義父さんに言うと、「あいつの気持ちも分からんではない。だったらしばらくあいつに黙って避妊をして子作りに励んでいるようにしよう。なあに大丈夫、私は男の子が出来るまで子作りを続けるから、、」と言ってくださり安心しました。
それからは時々夜も主人と一緒に過ごすように努めています。
その分お昼に義父と会う機会が増えましたが、、
目標としては今の女の子、あともう一人女の子を産んで3人目を跡取の男の子でいいかなと思っています。

4
投稿者:莉奈
2024/06/20 04:23:32    (RurEuyF6)
3番さん、ありがとうございます。
でも、あなたの場合はご主人と営みが出来るのですよね。
私のように夫が下半身不随で勃起もしなければ精子を作ることも無理ではないですよね。
いいえ、お義父さんとのことを責めているんじゃないんです。
たとえ義父の子供であってもご主人の子供だと信じてあげてください。
あなたも罪悪感がなくなり、育てていく子供にもいい影響が出ると思います。(いいんですよ、お義父さんとこれからも関係を続けても)
と言うのも私の場合は主人も私と義父との関係を知っているから、、
時々主人に嫌味を言われます。
「親父の物はいいか、一人産んで二人目も作るのか、」なんて、、
「だって、お義父様が男の子に跡を継がせたいからって、、」と言っても、「セックスしたいだけだろ。」と言ってきます。
自分は私以外に女を作って楽しんでいたのに、、と言いたいのですが、やはり車椅子ではそこまで言えません。
「ごめんなさい、でも、、あなただって納得してくれたことじゃない。嫌ならお義父さんに言って、、」と言うと黙ってしまうんです。
その事をお義父さんに言うと、「あいつの気持ちも分からんではない。だったらしばらくあいつに黙って避妊をして子作りに励んでいるようにしよう。なあに大丈夫、私は男の子が出来るまで子作りを続けるから、、」と言ってくださり安心しました。
それからは時々夜も主人と一緒に過ごすように努めています。
その分お昼に義父と会う機会が増えましたが、、
目標としては今の女の子、あともう一人女の子を産んで3人目を跡取の男の子でいいかなと思っています。

3
投稿者:(無名)
2024/06/18 06:41:23    (LrMipxpk)
どうして嘘
ないんですか
私も家業の跡取りに嫁ぎましたが中々子宝に恵まれず
姑からは跡取りは、まだ、と催促され離婚まで考えましたが、そんな時、舅から話がある。と呼び出され。私さえ我慢して良ければの舅の子を産んでくれないか。と言われました。
数日考え、舅に話したのは、姑と主人にバレなければ
と、私も自分の子を産みたかったのです。
約束は昼間は2人に成った時。
2人になれない時はラブホ。
夜も主人が、出張の時。
最初はラブホでした。手を引かれラブホに入り服を脱がされ裸体を見せると舅のチンポは、もう勃起してました。
緊張する中、舅は中々、律儀な方で、跡取りを作る為我慢して下さい、嵌めますよ、決して悪い様には、しません。
と私のマンコに嵌められました。
舅のセックスは、長かった。ネッチリし私は何度も耳元で言われる卑猥な隠語や嵌められたチンポが長くて固かった。
最初から逝かされた。
それから私は盛りが着いた雌
昼まで待てない
夜まで待てない
舅も同じでした
二人の目を盗み、舅は帰ってきて私は嵌められました。必ず、跡取りを孕むためです。と言われながら舅は私の体を自由にしていました。
直ぐに孕まされ生まれたので終わりかと思いましたが舅が子作り出来る間は孕ませたい。と、それからも行為は続きました。
姑から、今度は何人産むつもり。と言われたくらい舅は元気に子作りし私の腹は休む間がないくらい孕まされた
嘘やないと信じたい
夫婦で出来ない悲しみ解りますか
2
投稿者:ないない
2024/06/18 01:54:45    (FBjDl17x)
嘘はつまらない。男の文章だしもういいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。