ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/16 09:57:36 (fnIWAELZ)
去年の夏に結婚して今は義母、俺、妻と3人で暮らしている。
妻は共働きで看護師をしている知り合ってから4年位経っている、義母はシングルマザーで少し小柄だけど観るからにエロかった。
妻は急患が入ると呼ばれる時がある、義母を襲ったのはそんな時だった、夕飯に呼ばれて3人で食事してる時に急患の連絡が来て妻は慌てて病院に行った。
俺は夕飯を食べながら義母と世間話しをして食事が終わり義母が片付けをして食器を洗っているところを後から抱き付いた、やめてって義母は言うけど然程抵抗する訳でもなかったからキスをしながら胸を揉みシャツを剥ぎとりブラを捲ると巨乳か現れた口に含んだり甘噛みをしてると段々と乳首は肥大化してきた、下半身に手を伸ばすと既に洪水状態でショーツを捲るとすんなりと挿入出来た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:婿
2024/06/17 10:57:11    (o3/CbH7Y)
五郎さん
我家も結婚してからは妻が夜留守の時義母の寝室で抱きます。
最初の頃は自ら求めて来なかった義母もフェラをして跨り卑猥な音を立てながら腰を振るように変わりました。

妻が生理中等も買物に行ってる僅な合間に義母を抱いてます。
最近義母が胸少し張るって言うように変わりました。
6
投稿者:五郎
2024/06/17 10:34:57    (fefOq4aw)
なんかいろいろ言われると言いにくいけど自分の妻も看護師
で子供2人も自立したし、妻が夜勤や休日出勤のときは義母と
愛し合っています。
終わったあと自分にしがみ付いて眠る義母が可愛くて仕方あ
りません。
5
投稿者:婿
2024/06/16 23:47:22    (x41/KYKh)
結婚の話が持ち上がった時義母も嬉しそうだった。
義母は元旦那の浮気が原因で離婚したとの事でした。

最初は俺が義母を犯したけど口では嫌、辞めてって言って居たけど身体はすぐに反応して洪水状態で俺の動きに合わせるように腰を振りながら自ら胸を掴み愛撫していた。
無論閉経しているから中出しを拒まずもっと、もっとって言っていた。
嫁が留守の時に電マを使い何度も続けて逝くことを身体に覚え込ませると自ら求めるように変わっていきました。
4
投稿者:(無名)
2024/06/16 22:48:37    (bKqqjdvI)
おそらく看護師を嫁にもらうと、アフター5の旦那と義母が家で過ごす時間が、嫁より多いからじゃないですかね
看護師だと夜勤や休日が合わないとかでね
あと、義父がいないとか(死別や離婚)で、義母もまだ女でいたいとかね
自分もその環境なら、義母にアプローチしてやらせてもらいますね
3
投稿者:薮野裕一
2024/06/16 22:04:01    (C94p/Zuc)
世間には、似たような話が沢山ありますね。奥さんが、看護師の家庭で義母と同居してると、ほぼ間違いなく義母を犯すのですね。
2
投稿者:(無名)
2024/06/16 10:49:14    (QUGKGVxZ)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。