ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/10 13:58:04 (yLkGfoai)
諸事情により義理の息子と関係を持っています。
以下、長文ですがご勘弁ください。

申し遅れましたが、私は40歳で昨年、結婚しました。
夫(48歳)は再婚で16歳の息子S君がいました。
S君は色白でかわいらしい少年で、私に対してもすぐに
由美ちゃんと呼んでくれて打ち解けてくれました。
家族3人での生活は順調のように思えましたが、一つだけ
気になる事がありました。それは夜の営みをS君に聞かれて
いる気がしたのです。新婚ですのでほぼ毎晩SEXをする中で
ドアの向こう側に人の気配を感じていたのです。
夫に相談しても”気にするな、あいつも夫婦のSEXの
事は理解しているよ”と取り合ってくれませんでした。
特に激しいSEXをしたときは、大きな声が出てしまい、
翌朝にはS君の部屋のごみ箱にはオナニーをした残骸の
ティッシュが大量に捨てられていたのです。
見た目はかわいい男の子と大人の男になって行く複雑な
環境に直面したのです。

さらには、主人の希望で家の中では比較的、短めのスカート
を穿くことが多い私は、階段の下や食卓テーブルの下から
S君にスカートの中を覗かれている気もしていました。
それでも私はS君くんの事がかわいくて何も言い出せずに
いました。

でも、私に対しては甘えん坊で学校の事や友人の事など
よく話をしてくれます。私が疲れていると思うと
肩を揉んでくれたり、足の脹脛を揉んでくれたりする
優しさがとても嬉しいのです。
もちろん、下心が少しあることは承知していました。

今年の3月の事です。3学期の成績が大幅に落ちたことで
S君は夫に激しく叱責されました。それ以来、S君は部屋に
閉じこもり、夫がいるときにはほとんど部屋から出てこなく
なりました。私は、彼の成績が落ちた原因の一つに私と夫の
SEXが原因だと感じていました。我々夫婦の声が聞こえる事で
勉強に身が入らないのだと・・・・
そんな、ある日の事です。洗濯をしようとしていた私は
自分の下着を入れている洗濯ネットのチャックが開いて
いることに気づきました。中の下着を調べてみると、ショーツ
のクロッチの部分に大量の精液が付着していたのです。
少し悲しい気持ちにはなりましたが、怒りのような感情は
ありませんでした。むしろ、S君に何か手を差し伸べなければ
という気持ちがありましたが何もできませんでした。

それ以来、洗濯前の私のショーツには頻繁にS君の精液が
付着するようになったのです。

5月の連休前半の最終日、些細なことで夫とS君が激しく言い
事態が発生しました。翌朝、朝食も取らずに無言で学校へ
行ったS君の事が心配で仕方ありませんでした。
そして、学校から戻ったS君に最近イライラしている理由を
聞いてみたのです。最初は黙っていましたが、私がそばに寄り
優しく抱きしめると、彼は泣きながら話始めました。

S君は
「俺は由美ちゃんの事が大好きなんだ。それなのに毎晩、父さんと
由美ちゃんがSEXをして・・あの声が聞こえると寂しくなる・・」

私からも聞きました
「それで私の下着でオナニーしてるの」

S君は真っ赤な顔をして下を向きながら「うん」と答えました。

私は、S君が素直にすべてを話してくれた事、自分と夫にも原因
がある事に涙があふれS君を強く抱きしめました。しばらく二人
で泣いていました。
そしてS君の「ごめんなさい」という言葉を聞いて私に一つの
決心がつきました。

私は彼の前で上半身の服を脱ぎ、胸を晒毛出しました。
驚いた顔のS君の体を引き寄せて言いました。
「あなたのお父さんと同じように触っていいよ」

最初は恐る恐る触ってきたS君ですが、やがて乳房に赤ん坊のように
吸い付いてきました。それが、夫とは違う微妙な刺激で、私も
感じて声が出てしまいました。
そしてその声に刺激されたS君はズボンの中に射精してしまいました。
私がズボンを脱がせて拭いてあげると、再びおチンコが大きくなり
またすぐ射精、今度は私の顔面目掛けて飛んできました。

そんなうぶなS君の姿を見た私は、さらに彼の事が愛おしくなり
上半身までと思っていた気持ちが崩れ、彼のおチンコを私の
体に挿入させました。

夫よりも硬く、荒々しいピストンは私の体を刺激して気づくと
私が馬乗りになり腰を振るってのけ反っていました。

それ以来S君と夫の関係も修復し、勉強にも励んでくれています。
もちろん、私のショーツでのオナニーは禁止としました。

誤算は、夫のおチンコだけでは少し満足できなくなってしまった
事と、今でもS君が夫とのSEXを盗み聞きして嫉妬しいじける事です(笑)

夫ともS君ともコンドームは着けづにシテいます。
もし、妊娠したら高齢出産ですがチャレンジしようと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/06/11 10:49:17    (nIW3CjVL)
息子さんとは、かなりやってますね
旦那とは、週1回位ですかね?
若いから、女ののあえぎ声は、興奮すると思いますよ
おっさんだってエロ声だされたら興奮しますよ
3
投稿者:由美
2024/06/10 15:55:59    (yLkGfoai)
3から5回程度です。土日や休日など夫が在宅日は
できませんので。何時も挿入までするわけではありません。一つは息子に射精させる事ともう一つは私が側にいることで夫への嫉妬心を減らす事です。
しばらく触れ合ってわかった事は、息子が私の体を
触っているときにエッチな声を出してあげる事です。
そうするとすぐに射精します。でも若いので最低でも3回は出してあげないとダメです。
2
投稿者:(無名)
2024/06/10 15:32:29    (eS9.us3g)
息子とは、週に何回位やってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。