ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/05 20:15:55 (nuh8.5Dx)
現在、幼馴染の妻と結婚して子供も5人います。子供の頃に父が死んで
母が働き始めた。といっても保険金や退職金で働く必要がないのだが隣の
おばさん(妻の母)と仲がいいので一緒に働きにいっていた。ちなみに
隣も父親はいなくて母子家庭(旦那は浮気で離婚)だった。そんなある日に
妻と初エッチ(処女と童貞)したその週に、2人の母達に夜這いされた。
その日は2家族で夕飯した後でうちで母達はお酒を飲んでいて僕は早めに
寝たのだが途中で物凄く気持ちい夢で冷めたら2人の母たちがWフェラしていた。
僕は一瞬わけがわからなかったがまずいと思い逃げようと思うと枕元に
妻がいてキスしてきて「私まだエッチはわからないから、ママ達ともして、
ママ達さみしいのよ」といいキスして「ママたち以外と浮気したらだめよ」と
いうと「お願いねママたち」といって部屋を出ていきました。「じゃ私から
という」とママが上に乗ってきて「ああ。やっぱり大きい、しかも硬い」というと
僕の上で暴れてマンコが締まったと思うと叫びいってしまいました。すると
おばさんが我慢できないというとママをどけるとマンコに入れると
「これじゃあの子が音をあげるわ、私でもきつい」と言いながら腰をふり
あっというまにいってしまいました。するとママがフェラしてきて「ごめんね、
ママ達欲求不満で、でも他に男なんて怖いからレズしてたの」おばさんが
「それをあの子に見られたの。そうしたらあの子があなたとのセックスがまだ
辛いけど他の女にとられたくないって」「それで私達にあなたの相手してほしい」って
それに父親以外の男はいやだって」それを聞いて「じゃ、あいつがいいていったんだ」
というと「ねえ、ママ達も可愛がって、ばれなきゃ大丈夫よ」というと2人がきて
3人でキスすうると「この子の更に硬くなった」と喜ぶと僕もまだ出してなくて
そこからはママ達に何回も、しかも生中出しで気がついたら2人のママのマンコは
僕のチンポの穴が開き精液がたれてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゼブラ
2024/06/05 23:33:45    (zPdI77x3)
低レベルの妄想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。