ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/05 15:52:22 (BG0Ij6g4)
嫁の実家に行った時、私が風呂から出て体を拭いてたら鍵をするのを忘れていて
義母に思いっきり見られてしまった。
(その時家の中に居たのは私と義母。外で義父が車の洗車)
その際マラは半勃起しておりとっさに隠したが義母が元気ねぇ、最近見てないわと。
義母は出ていくと思ったらもう一度見せてと言われその時はマラは半勃起以上になっており
見せると久しく触ってないから触りたいわと言いつつ握られてしまった。
その時にはもうフルになっており凄いわお父さんのよりと。
マズいですよお母さんと言うとこんなに大きくなってるのに?と言われながら手コキされ始め私は
不覚にもビクッとなってしまい、義母が感じていいのよと言われ
次第に気持ちよくなり過ぎてしまい。。。
それを見た義母が咥えてフェラをし始めました。
いやらしい声を出しながらしゃぶり続け
熟女のテクニックなのか義母だからかなのか分かりませんが
あまりの気持ち良さに一分もせずに暴発イキしてしまい義母の口に思いっきり出してしまい
ました。
義母はそのまま全部飲みほして凄い量だねと言って
お風呂で洗って出て来なさいねといいその場を去って行きました。

それからは人目を盗んで義母に性処理してもらってます。
目標は義母と交わる所までいきたいです




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヨーデル
2024/06/09 09:31:21    (496Ivr47)
歩いていける距離にスーパーがあるので買い物ですね。
かなりスリルありましたが二階で寝てる時に一階でしゃぶってもらった時ですね。
流石にその時は最後までやりませんでしたが。

6
投稿者:(無名)
2024/06/09 01:29:04    (Lx/wwouI)
義父の洗車は分かるが、その時奥さんは?
5
投稿者:ヨーデル
2024/06/07 11:57:57    (eelDvdBu)
一方的にお母さんから触ってくるの?
私が勃起してるのを分かる様にして近づいてます。

キスとか、触りあいしてから舐めてくるのかな?
ディープキスしたり触りあいして義母がズボン、パンツを脱がせてきますね

まだお母さんの裸(マンコ)は、見たこと無いの?
はい。まだないですね。
胸は見ました。サイズ的にBカップですが乳首が黒く長いです。
4
投稿者:(無名)
2024/06/07 02:34:52    (b98OJA4P)
一方的にお母さんから触ってくるの?
キスとか、触りあいしてから舐めてくるのかな?
まだお母さんの裸(マンコ)は、見たこと無いの?
3
投稿者:ヨーデル
2024/06/06 09:09:17    (LteUGHZi)
まだそこまで発展はしていませんね。
いつかは義母の中に出したいと思っています。

身体は触ってきます。
私の体を触りながらしゃぶったり触りながらノーハンドフェラ
したり。
熟女なんで凄くいやらしいですね。

義母は服を着ているので直接胸を触るが中々難しいですが
ひょっとしたら向こうから脱ぎ始めるんじゃないかと思い。
義母自ら脱ぎ始めるのを見るのも興奮するから脱いでとも言わないですね。
2
投稿者:(無名)
2024/06/06 07:17:54    (ojYUobNI)
まだ、お母さんとは、やって無いんだ
しゃぶってもらうだけなの?
お母さん体は、触らないのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。