ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/03 14:13:11 (awyPXthg)
40歳独身女です。
流行り病のせいで失職し、実家に戻りましたが、田舎では仕事が見つからず、
結婚している姉のところに居候していた時。
居候の身だったので、家事をやり、貯金から姉の家にお金を入れていました。
ただ、就職活動もあり、お金が厳しくなってきていた時に、姉の旦那である、
義兄に相談している時でした。
はじめは結構真剣に話していたのですが、私の踏ん切り付かない態度に少しずつイライラしているのが分かりました。
ただ、私としても20年近く同じ業界で働いてきて、保守的になっていたところはあるにせよ、
今更新しい業界に行く事は考えられませんでした。
「収入は別として、女性の方が今の時代、男よりも職業の幅は広いよ。」
と言われてしまいました。
義兄は当時現場に出ないときは、テレワークをしている感じで、基本的には家にいることが多く、
姉や子供たちが仕事や学校で出かけている間は二人で家にいました。
ちなみに、姉が働いている理由は、生活とは別にあって、義兄の給料だけで十分に生活が出来ています。
ある時、お金が本当に厳しくなった時に、義兄にお金の相談をしました。
細かい話は省きますが、義兄は了承してくれて、さらに義兄のを舐めたら、
別に返さなくても良いと言われました。
私も了承し、ソファに座った義兄のズボンとパンツを私が下ろして、口でしました。
している時に、義兄から私が週2回くらいのペースで一人でしている事を言われて、
頭を押さえられていたから、答えられないでいると、子供には知られないようにねとだけ注意されました。
義兄の手が私のシャツの中に入ってきて、胸を触られました。
そのうちシャツが捲られて、ブラのホックが外されてしまいました。
義兄に言われた通りに棒だけじゃなく、玉も口に含んだりしていて、
肛門までも私は舐めていました。
ちゃんとやらないと終わらないと言われて、一生懸命にしていたのですが、
すでに上は脱がされていました。
それでもなんとか口に出してもらい、初めて男性の液体を飲みました。
言われた通りに、義兄のを口できれいにしている間に、乳首を指でつままれたりして、
乳首が硬直している事で辱めてくる言葉を言われました。
最後に目の前に立たせられて、その乳首に吸い付かれました。
それから数日後の事でした。
義兄が私に宛がってくれていた部屋に来て、お小遣いあげるから一人でしている所を見せるように言ってきました。
そこでしなかったら、姉にその事を言うと言うのです。
多分、姉にばれたら、子供の事もあるので、最悪追い出されると考えて、
私は義兄の目の前で一人でし始めました。
途中から義兄はスマホで撮影し始めました。
そういう時に限って、生理前だったりして、言われた通りに全てを脱いでしてしまいました。
さらに途中から義兄が私の体に触り始めて、私がいっても止めてくれず、
私に咥えさせてきて、結局最後までしてしまいました。
その時で8年ぶりにHしました。
一人でするくらいなら、俺が相手してやるからと言われて2回してしまいました。
それから義兄の気が向いたときに関係を持つようになり、
実際にお小遣いももらえるからと割り切っていました。
ある時、夕飯の買い出しに義兄が車を出してくれました。
その帰りに義兄の手が助手席の私に伸びてきて、私が濡れている事を確認すると、
後ろの席に置いてあった買った荷物から程よい長さと太さのナスを取り出して、
それを自分で入れるように言ってきました。
渋っていると、言うこと聞けないの?と言われてしまい、仕方なく私はそれを自分の中に入れました。
パンツの上からグリグリと動かされて、家に着いてからもそれは入ったままで、
トイレは禁止されました。
子供たちもいるし、大ぴらには出来ませんでした。
しばらくしてから解放されたのですが、義兄が「言うこと聞けないの?」と言うようになったのはこの頃からでした。
散歩と言って、ノーパン、ノーブラで買い物に出かけたりするようにもなりました。
深夜の映画に付き合わされて、そこでスカートを捲り、胸も露出し、一人でさせられたことがありました。
そして、義兄は私はこういう方が興奮しているというのです。
実際に私の体も素直に反応していて、スリルを楽しんでいたのは事実でした。
夜の公園で上着だけをはおっただけの姿で露出をするようになったのはこの影響です。
自分から義兄を誘い、深夜の公園のベンチで一人でしているところを見てもらったり、撮影されるのにもはまりました。
義兄のアイデアで体に卑猥な言葉を落書きして露出したりもしました。
私の誕生日には義兄から遠隔でしてもらえるおもちゃをもらいました。
それを使って、買い物している時や私が友達と出掛けている際に義兄はスマホから私を辱めてくれました。
しばらくして、私の就職が決まり、一人暮らしは姉の家の近くでしていたのですが、
その時も義兄と関係を持っていました。
ちょうど部屋を更新するタイミングで転属することになり、離れてしまったのですが、
今ではたまに遠隔で遊んでもらう仲になっています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。