ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/02 13:37:58 (P/CtuZO7)
去年、夫の父親が7年ぶりに突然帰ってきました。
私が夫と結婚する4年前、近所の奥さんを好きになり駆け落ちをして出て行った義父。
その後夫と義母は二人で住んでいましたが、私が嫁いで義母は亡くなり夫と私が義父の家に住んでいたんです。
なんでもその奥さんとも別れ今は労働者としてあちこちに働いているようでその合間に帰ってきたとのこと。
今の家が義父名義で夫としては放り出すわけにもいかず、少しの間だからと私に世話を頼んで仕事に出かける毎日だったのです。
義父といるとうるさいことばかり言ってくるので、私は夫が出かけたあと買い物と言って家を出、ネットカフェや公園で時間を潰し夕方に家に帰るのでした。
そんな私を見て義父が私に浮気をしているんじゃないかと言い出したのです。
「買い物と言って2時間も3時間も帰って来ない。どこかの男でもいるんだろ。」
「いい加減にしてください。あなたと一緒にいたくないから公園で暇をつぶしているだけです。」と言ってしまったんです。
すると義父は、「本当か、、どこかにキスマークでもつけているんじゃないのか、、」と言って私に襲い掛かってきたんです。
「何をするんです、そんなことしたらうちの人に言いますよ。」と言って私は抵抗したのですが、男の人の力には勝てません。
ついには机の上に体を押し付けられ、スカートを下げられショーツも脱がされてしまいました。
「いや、うそでしょ、息子の嫁にこんなことするなんて信じられない。この家から出て行って、、バカ爺、、」とまで言ってしまったんです。
すると義父は、「なに、亭主の父親をバカ扱いしやがって、、」と怒り出し、自分も下半身裸になって一物を私に見せ犯してくるんです。
初めて見る義父の一物に私は驚いてしまいました。
夫よりも、いいえ、私が今まで見た男性の性器の中で一番大きかったんです。
そしてそれを義父は強引に私の中へ挿入してくるんです。
義父が帰ってきて十日あまり、夫は親父がいると言って私を抱いてくれなくてモヤモヤしていた頃で、私は義父の一物を入れられて固まってしまいました。
「なんだ、嫌がらないのか、さては私が襲ってくるのを待っていたとか、、だから暴言を吐いたのか。」と言って私を責めてくるんです。
「ああ、、そんなことないですよ。あなたのもので私が感じるわけないじゃないですか。」
「言ったな、その言葉よく覚えておくんだな、、」
そう言って義父は私の右足をテーブルの上に上げてより深く一物を入れてくるんです。
義父の一物は私の子宮を突き上げ、どんどん攻めてくるんです。
そして私が抵抗できないのをいいことに上半身に着ている物も脱がして裸にしてしまうのです。
一物で私の股間を攻め、手では私の乳房を揉みながら乳首を摘まんで捻り、私は声を出さないように手で押さえていたのですがついに「ああ、、いい、いい、、」と声を出してしまったんです。
「ほら見ろ、ついに本音が出たな。」
「ああ、、駄目、、これ以上動かないで、、ああ、、いい、いいわ、、」
そんなことを言った10分後、義父は私の中で精液を出していたんです。
私はその間に何度いかされたことか、、終わったときには体の力が入らずしばらくテーブルでじっとしていたんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:冬子
2024/06/04 18:38:19    (J.dZ1GPw)
あなたは男性?
彼女は、、?
奥さんは、、?
彼女も奥さんもそんな言葉出さないの、、?
ひょっとして不感症か、あなたのが小さいから、、
可哀そう、、
7
投稿者:(無名)
2024/06/04 18:27:53    (XgCLhjlj)
断固拒否だったら、どんな手立てだってあるだろ。「イヤ、イヤ!義父さん、止めてください。アン、アン、スゴイ義父さん。」って、安物のAVじゃなくて何なんだ。
6
2024/06/04 16:29:43    (J.dZ1GPw)
オチンチンが大きいから、、元気だから書いただけです。
いくら優しいからって小さく起たない人のことを書きますか。
あなたはどうなんですか、、
5
2024/06/03 12:23:54    (aJ4v38QV)
相変わらず主人よりチンチン大きい!と大きいから感じる!は
投稿する時には絶対に入れないと悪いキーワードなの?
4
2024/06/03 11:39:49    (.iyeuRr/)
あの時がきっかけで私と義父は夫の目を盗んでセックスを重ねていました。
朝、夫を玄関で見送り後ろを見ると義父が立っているんです。
私が目を逸らして義父の横をすり抜けようとすると、手を掴まれ義父が寝ていた部屋へ連れて行かれ抱かれるのです。
「いや、乱暴はやめてください。」
「だったら自分から着ている物を脱いで、、」
そう言われると従うしかないのです。
だってここには私と義父の二人だけで、誰も助けてくれないのですから、、
仕方なく着ている物を脱いで下着だけになると、「それはいい、、」と言って手を引っ張られ抱き寄せられキスをされるのです。
「下着くらい私が脱がせてあげないと、、楽しみだからな。」
私はまるで蛇に睨まれてカエルでした。
それでも義父は私を感じさせようと、下着の上からや下着を横にずらして体中を愛撫してくるのです。
そして最後には裸にされ私の中へ一物を入れて私を何度のいかせて果ててしまうんです。
「ああ、、お義父さんすごい、いい、、いいわ、、」
そのあと私がシャワーを浴びていると、義父も入ってきてシャワーを浴びながらまた抱かれてしまうのです。
ある日、義父が「あんな軟なセックスで満足しているのか。」と聞いてくるんです。
前日の夜、夫が久しぶりに私を求めて来てその様子を義父は扉の隙間から見ていたようなんです。
「仕方ないじゃないですか。お義父さんがいてあの人も遠慮しているんですから、、」
「なに、、、夫婦だったらそれが当たり前、どうして遠慮するんだ、、」
義父は突然台所にいた私に襲い掛かってきたんです。
「いや、、何をするんですか、ここでは嫌、、」と言っても聞いて貰えず、シンクに手を付かせお尻を突き出すとスカートを捲ってショーツを下げ、愛撫もないまま義父の一物を入れてくるんです。
「ああ、、駄目、、」と言う私の声も聞かず、激しく突き上げてきてしかもそれが1時間も、、
私は何度も何度もいかされ終ったときには精魂尽きてお掃除洗濯もできずにいました。
そんな生活が1か月も続いたのです。

3
投稿者:いらんよ
2024/06/03 01:47:45    (DqKL6hOo)
3文だろ、名義とかつまらん設定、もういいよ、続きは
2
2024/06/02 17:46:03    (5fUyPF4d)
続きが気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。