ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

義母

投稿者:たかし
削除依頼
2024/06/02 09:40:05 (5ddm5JDw)
嫁が妊娠中時々お義母さんが来て色々手伝いに来てくれていました。
嫁が安定期に入り営みをしようとするとダメ胎教に悪いからと拒否されてしまいました。
じゃ口で頼むと言うと妊娠中は吐き気を起こすからそれもダメと言われ夫婦仲が少し怪しくなっていました。
そんな日の朝でした来てたお義母さんが、ごめんね夕べちょっと聞こえちゃったの、由美が拒否してる声が。
ああ~いいえ僕が悪いんです、だから気にしないで下さい。
でもね男の人って我慢したらストレス溜まるらしいから。
ねえ~私でよかったら手でしてあげようか。
もう僕はびっくりしてるとお義母さんズボンを降ろしパンツまで引き降ろしたのです。
お義母さんの目の前に勃起したチンポが、お義母さん見るなり、まあご立派ね、由美幸せよねとつぶやくのです。
手でシゴキながら僕を見上げるお義母さんは由美に無い色気があるんです。
柔らかい手で扱かれてるとお義母さん唾液をチンポに落しこのほうが滑りがいいのよねと言うのです。
歳は47歳と聞いていましたが自分の母よりずっと若く美人でした。
どう出そうと聞かれ、僕がオッパイさわってもいいですか、そのほうが早く出そうなので。
お義母さん胸元からオッパイを引き出し僕の手に、僕は乳首を中心に揉むとお義母さんも声をだしていました。
するとお義母さん出そうもないと思ったのか口でしてくれるのです。
裏筋から丁寧に舐め上げ金玉も揉んでくれました。
これには堪らず出ますお義母さん出ますと言うと口を離そうとするので僕はお義母さんの頭を押さえ付けたんです。
そのままお義母さんに口の中に勢い良く溜まってた数日分を全て口の中に放出したのです。
お義母さん少し怒り顔で、ダメでしょうこんな事したら。
僕はごめんなさいごめんんさい、お詫びにお義母さんも気持ちよくしますと言って下着を脱がそうとすると、いけないわそれだけは由美に悪いからと言ってその場を逃げて行きました。
その日はお義母さんと顔を合わせると気まずくお義母さんも目を合わせてくれませんでした。
夜中水を飲みに台所へ行くとお義母さんが缶ビールを飲んでいました。
あら行儀の悪いとこ見られたわねと言いながら、昨日の事は内緒よ、ねあれくらいならいつでもしてあげるかねと言いながら寝室へ行ってしまいました。
数日後です。由美が検診で病院へ行く日でした、僕は家でリモートですが由美に一緒に行こうと言うと、いいの帰り友達の所へ寄るからと1人で出掛けました。
残ったのは義母と僕だけでした。
その日義母は短いスカート穿いていました、僕から見れば誘ってる様にしか見えませんでした。
拭き掃除をする後ろ姿は既にパンチラしていました。
僕は真後ろからお義母さんの腰を掴みお義母さんまたお願いします。
お義母さん無言でチンポを咥え乳も揉ませてくれました。
僕は股間に手をやるとお義母さん股を開いてくれるのです。
下着の上からでも分かる濡れ具合でした。
お義母さんと言いながら下着を脱がし使い込まれたグロマンをクンニすると、
ああ~久しぶりと言いながら僕の頭を押さえ付けるのです。
少し生臭いマンコでしたが舐め回すとお義母さんそろそろ入れてと言うんです。
ゴムを探そうとするとそのままでいいよもう生理ないから。
僕はグロマンに一気に差し込むとお義母さんは聞いた事もないアエギ声を発したのです。
少し臭いマンコでしたが由美の代わりと思えば我慢出来るのです。
僕はそのまま中に射精して終わりました。
その日以来僕とお義母さんの情事は日に2回交わっているのです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。