ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一つ下の義弟

投稿者:akemi ◆onN5XsSdOE
削除依頼
2024/06/01 15:47:37 (3fgxJp9E)
k3の時から義弟のヒロキとエッチしてます。
連休で両親が居ない夜に、居間でテレビを見ながら寝落ち
してしまい、いきなりパジャマと下着を脱がされ義弟のモ
ノが挿ってきて、目が覚めました。
寝ぼけた意識の中に快感が走り、抵抗しても力が入らずパ
ニックになりました。
正気に戻った時、レイプ願望みたいなのもあって感じてる
自分に気付きました。
一度、義弟の動きが止まりました。
義弟がキスしてきて「akemiちゃん、気持ち良いよ」と言う
と力強くしてきます。
もう逆らえませんでした。
義弟に身体をゆだねると、今までにない位快感が。
ヤバイ、と思った瞬間頭が真っ白になりました。
気を取り戻してアソコを触ってみたら、彼氏ともない位濡
れてました。
シャワーをして戻ってきたら、義弟が居て腕を掴むと乱暴
にキスしながら確かめる様にワレメを触ると部屋に戻って
行きました。

その夜はなかなか寝付けず、翌日は昼頃まで爆睡して起き
て居間に行くと、義弟が居て昨夜の事を思い出しました。
義弟は、わたしに気付くと「おはよう」と言うとキスして
きました。
固まってるわたしのパジャマと下着を脱がすとワレメにシ
ャブリ付いてきました。
彼氏にもされたことが無い感覚。
指も挿れられ、気付いたら義弟の頭を掴んでました。
ソファーに連れていかれて、全裸にされ脚を掴まれ義弟の
モノが挿ってきます。
気持ち良くて声が出ちゃったかもしれません。
深く欲しくて、義弟の腰を掴んでしまいました。
昨夜とは違い義弟はじっとして動いてくれません。
思わず「うごいて」と口走ってしまいました。
義弟は「うごいてください、だろ。」と言うのです。
完全に義弟に支配されました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。